《OZ》

無事初日を迎える事ができ、

おめでとうございます


  

早速リチャが見学に行ったみたいだし、
らじらーではたいちぇが東京スタジオから生放送

何で東京にいるんやろ。。。
なんかお仕事あったっけ?

ま、考えたところで 私にわかる訳もないけど💦、また何か嬉しいお知らせあったらいいな
    

《あさパラ》
「ファンに名前ある?」ってモモコさんに聞かれ
「僕らないんですよ。 Aぇ子とかAぇ担とか」(by晶哉)

  Aぇ子
 ?? (º ロ º๑)!!

初めて聞いたんですけど。。ポーン
知ってた?

よゐこさんの弟子でAぇ子?笑

『Aぇ子 』
表記あってる?
こうだとしたら 3文字しかないのに
アルファベット、平仮名(それも小文字)、漢字
と なかなか斬新 ゲラゲラ

でも、"Aぇ子" はなんか嫌やわ 爆笑

『Aぇ担』でいいやん
"名前なんかには無頓着です" 感
が結構好きなんよね 

なにわちゃんがファンネーム考えてた時、Aぇさんも考えるんかなぁって思ったけど 話題にもでなかったね  笑

でも、デビューしたら何か付くんかなぁ。。

拘り過ぎて凝った名前とか キラキラネームとか好きじゃない
男性ファンも取り込みたいだろうからキラキラネームは付けないと思うけど

" eighter " とかいいよね
あっさりしてて

"ハイフン" も割りと好き


熊元プロレスさんも聞かれて
「金づる」
    それな!  正解!
              (,,>ლ<,,)ww∗˚