0円食堂
城島リーダー、ヨコ、丈橋の
         『関西カルテット』
           ほんまやぁ!関西人ばっかり

丈くんがリチャに連絡したら 
アドバイスが「丈、メもれ」
短っ 笑
そっけないけど、それだけに仲の良さが感じられてホッコリにっこり

城島リーダーのこの言葉に笑っちゃった
「ちょっと心配だよなぁ 大橋くん」
「勢いはあるんだけど、空回りしてるからなぁ」
「彼見るとハツカネズミ思い出すんですよね」

"空回り"  "ハツカネズミ"
確かに! 爆

でも、空回りしようがスベろうが暗くならず、何とか自分で明るく元気に回収するところがはっすんのいい所 ゲラゲラ

お料理の腕は本物ね
味もいいみたいだし(知らんけどw)
見た目も綺麗
ハンバーグをバンズ代わりにする発想も面白い

VS魂のお料理コーナーに出ないかなぁってずーっと思ってるんだけど


自転車100コギレースも面白かったぁ
11年ぶりらしいけど、私 見たの初めて💦

ただ もっと丈キョヘリチャの絡みがあるかと思ったのに 全然なかったのは残念 泣き笑い

オールスター感謝祭の丈橋ジーコの共演を見ながらも思ったけど
またドリアイやってくれないかなぁ
エイトさんもやりたいって言ってなかった? 
                              ↑期待♪

スケジュール合わせたり色々大変でしょうけどなんとかお願い

コラボやシャッフル見たいやんニコニコ

キンキさんも参加して欲しいわ~

ただ 超超激しいチケット争奪戦必至赤ちゃん泣き
そこは配信やDVDの救済措置ありで


今日の関バリはハツカネズミのはっすんが回しねウシシ

少しでも丈くんは来れるのか無気力

もしかしてアンビの3人がゲスト出演とかある?