《あさパラS》
今回は「各分野の専門家の皆さんに 独自の目線から "2022年はこうなる" という予想を披露する回」


え?  たいちぇ 専門家??ポーン
解説陣??びっくり
誰も何のイジリもツッコミもなく 淡々と進行して行ってますけど。。。大あくび

どういう事?どういう事?
いつから専門家に?爆笑
何の専門家?爆笑

番組は いたって真面目に進んでいってるけど、面白過ぎて 爆


あとの4方は
★宮坂昌之
大阪大学名誉教授  免疫学の第一人者

★須田慎一郎
経済学ジャーナリスト

★高岡達之
読売テレビ解説委員長

★長谷川まさ子
芸能リポーター

とまぁ レッキとした専門家

どういう経緯でこの中に入れたのかわからないけど、凄い事よね~立ち上がる

それも大トリで話させて貰って笑い泣き

解説したのは 『NFT』について
しっかりわかりやすく説明してましたよ
        って私はイマイチわかってない💦

100秒反省会で「メチャメチャ勉強した」
って言ってたから、もしかしたら卒論のテーマ?

今後も是非 専門家として呼んで頂けますようにウインクラブラブ


《100点カラオケ音楽祭》
晶哉ちゃん リベンジ拍手拍手
 


トラジャの元太くんも出るのね
100点出した事が証明できるのが出場条件だから元太くんも出したのね


晶哉ちゃん 今回は何歌うのかなぁ
やっぱりエイトさんかなぁ


この前モニタリングの透明カラオケBOXに
アラジンの A whole New World の歌声担当のミュージカル俳優石井一孝さんと麻生かほ里さんが挑戦されてたんですが
2回挑戦して2回とも95点以上にならなかったんです
表現も素晴らしいし、声もさすがにちゃんと出てたんですが、所々ピッチが甘くて。。
プロでもなかなか難しいのに
晶哉ちゃんの99.398 点は凄いよ飛び出すハート
今さら言うまでもないけど 笑


《土曜スタジオパーク》
松竹座の前で目情が出てたのはこれだったのね
何のお仕事かと思ってた
ソロコン関係かなぁ~とか

まさか れんれんへのメッセージとは
でも、こうやって名前を出してくれるのは嬉しいですね
いい人アピールもできたし チョキウインク
いやホントに穏やかないい人なんだけど

東京行こうとした話は何回か言ってるよね
それだけ嬉しかったのね照れ
      ですよね!そんな人滅多といないもんキューン
      
りゅちぇ団のお写真がエモい目がハート


《PRIDE の作詞・作曲家》
    バケモノピッチ曲
   超絶ハイトーンボーカル
               驚きましたとも!!

そう言われましても 1回しか聴いてないから細部まで覚えてないえーん
早く動画を!!!!

色んな武器を持ってるAぇさん ステキです
                      (ノ*>∀<)ノ♡