ミュートレ聴いてから少し寝て
あさパラ見ながら
ミュートレの曲を1曲ずつカットしてスマホに入れて・・

オタ活って時間とられる笑い泣き
眠いよ~
ちょっとお昼寝しよーっと


《あさパラ》大晴
ジャニーズの仲間で作ってる会は?
「スノボーの会」
「ただし、メンバー全員スノボーあんまり得意じゃありません」

     " 福本団 "って答えるのかと思ったら
     "スノボーの会 "   (º ロ º๑)!!
      活動してんの?
      メンバー誰やっけ?
      コジケンはいたよね?


リンゴさんの「カウントダウンするの?」の質問に
「あっそれ ちょっと濁させて貰って。。💦」
「わからないです。僕」
「全然聞いてなくて。。」

Johnny's net には
出演者に "ジャニーズjr." の表記があるけど 
まだ言えないのね

もし 関ジュは出れないなんて事になったら暴れてやるーーー!グラサン

すでに
Twitter(Johnnys & Associates) とか
YouTube(Johnny's official / ジャニーズjr.チャンネル)とか
Advent Calendar とか
色々疑問いっぱいで モヤモヤが溜まってるんですから(`Δ´)

今年は晶哉ちゃんも一緒に全員で出れますように!