もう1周年! 早いなぁ

2020年10月5日

Firebirdと共にオレンジっぽいスーツで元気よく登場!

「憂鬱な朝に元気を届けるよう頑張りますのでよろしくお願いします」

         うん!元気貰えてるよ!


「どうですか?」って聞かれて

「ぐっすり寝れました!」

       いつでもどこでもぐっすり寝れるたいちぇ 笑

       さすが!


でも、緊張してたね~

こっちもドキドキしながら見ましたが

今は安心して見れてますニコニコチョキ



あさパラは難しい話題の時 そんなに振られないけど

            この前コジケン、リンゴさんに

         「コジケン大丈夫?付いてきてる?」

          って言われて

         「たぶん 付いて行けてないですよね」

           って  笑


             話かけてくれるけど、コメントは求めない

            っていうリンゴさんの優しさ

             あさパラの時事ネタ 深く掘り下げてるから

            そこに入り込むの難しいかも



おは朝は時事ネタに 絶対にコメント求められるから大変よね💦


毎日ニュースチェックするだけでも努力してるわ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

小さい時、ペットを飼いたのにママに反対されたたいちぇ

そこで取った作戦が

まず妹を仲間に入れ

妹に甘いパパを引き込み

結果 3対1になりママの負け


なかなかの戦略家ね!ウシシ





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

月曜早朝って ライブ期間とか辛いね笑い泣き

でも 共演者さん達にも可愛がられていい雰囲気なので 、今さら曜日変更もちょっとねショボーン




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

よーく考えたら

グループの半分が情報番組に出てるって凄くない?


楽屋でも時事ネタ話したりしてるんだろうか。。。?

うーん。。。してなさそう!!爆笑爆笑爆笑





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

山岸先生ってたいちぇの広報担当ですか?笑


このこぼれ話みたいなの 楽しみにしてるので
これからもよろしくお願い致しますラブ



2年目も爽やか元気たいちぇで!!