この曲大好きなんですけど。。
私が一番好きなのは2019年のin大阪のスエ
ちょっとしか踊ってないけど、メチャクチャカッコイイ!
特に"肩"
きっちり半カウントずつ取ってて、しかもキレキレラブ

あの速さであのクリアーさ!
もぉ釘付け!!♥   
          カッコイイ♡(⸝⸝>  <⸝⸝)♡

2019アケオメコンでもやってるけど、
             (るたこじ+FUNKY6)
少クラの方が照明も明るいし、正面向いての映像だから あの部分はわかりやすくて好き

で、2020年のまいジャニでの披露
えっ!私の好きなとこ振り変わってるやん!ガーン
半カウントじゃなくてワンカウントずつになってる         ○| ̄|_  ガーン

少クラの時 スエ以外できてなかったから
振り変えたのね (泣)
あそこが見たかったのにショック~


で、今日の映像は髪型、髪色、スエのピンキーリングからみても2020年と同じ日の収録と思われる

ってことは前回と一緒の振り

いつか全員が半カウントの元の振りでキレッキレに踊ってるのを見たいな


ところで、オリジナルの振り考えたのマトくんよね?

2020年の時は
[振付 真鳥 KIMIKO]ってなってたのよ

なのに今日
「振付 KIMIKO」

振り一緒なのに マトくんはどこ行ったの?
やめちゃったの?滝汗

アエテオドルもマトくんだよね
マトくんの振り好きなのになぁ。。