星勝手に仕上がれ
仕上がってるぅ拍手拍手拍手拍手
生き生きと 楽しそうに歌うAぇさん
引き込み方・一体感ハンパない!

あのノリ あの勢い 力強さ 魅せる表現力 盛り上げ方
凄くない?

改めて思ったのは
繰り返しの多いメロディー・歌詞
この曲を ただ綺麗にさらっと平坦に歌ったらノッペリしたクソ面白くない歌になりそうじゃない?てへぺろ

結構難しい曲だなって思いました

今さらながら
エイトさんは勿論、Aぇさんも上手っ!て

感情が揺さぶられる💓⚡⚡
笑顔なんだけど泣きそう。。。みたいな


たいちぇのベース効いてるわぁ
「たいちぇーー!」
からのソロ部分も聴きたかったけどぐすん

リチャ視力 5.0から8.0に爆上がり 爆笑

「ちょ、そんな見られたら恥ずかしいって」
ソーシャルディスタンスで  
末則のお顔密着なかったのは残念↓
あれ 超好きなのに

でも、遠くから手をかざして見てる正門っち
"誠也くんの事ちゃんと見てるよ" ポーズ 
 可愛い💙

ずーっとピョンピョンしてるコジケン
「えっ!俺撮ってる?」の前後の目線の向け方絶妙💜

正門さん よぉー舌回りますね 笑

♪おっとこの歌詞 さっき歌ったばっか♪って末が歌ってる時の 正門っちの頭振りながらのノリ好きーーー💙

♪勝手に仕上がっちゃって~♪のとこの
上手で一人抜かれてる時の末のパフォーマンスも超好き♥


最後「ありがとうーー!」の後の
シンバル  「バン!」
           キャー (๑´>᎑<)~♡イイヤン  カッコイイグリーンハート
それと同時に「Aぇ! 」って叫んでるの誰?
晶哉ちゃん?
あんなピッタリ合わせられるの晶哉ちゃんしかいないと思うんやけど、声が違うような。。。


「K /A/N/S/A/I/J/U/N/I/O/R」
練習しないでいきなりは これムズいよね
京セラでも 言いたいのに 一回もちゃんと言えなかったわえーん
って今も言えないけど 爆笑💦


星Can't stop
作った たっちょんとヤスくん凄いね
長く踊らせたい順の登場かな

星NO LIMIT
前へ前へ食っていく感じ
シンコペーション多用?
この3グループでの群舞ももう見れないのね

星Aぇ! group 全力チャレンジ
たいちぇのギャグへのムチャブリ
正門似顔絵にリチャのお団子
何か仕掛ける暴走少年グッド!

ペンを持たずに似顔絵描こうとする正門さん
         #いいぞポヤ門

" お父さんやったよ " のスエの顔 
メッチャ可愛いやんラブラブ


星Jr.にQ
収録時(7/22)は もうサマスペのお稽古もかなり進んでてチビちゃん達のキャラや特技も結構わかってると思うんだけどね

「凄ない?」連発の末ピ


星メンカラメドレー
なんでバックにチビちゃんや無所の子達 付けてないの?
アケオメコンの時 付けてたやん?!

無鉄砲ボーイ
これ好きイエローハート
 でもアケオメコンの衣装の方が
ハリウッド感出ててよかったなぁ

REAL SEXY!
りゅちぇたいちぇ アイドル感満載

♪Oh! my darling
以前 この曲 で山ちゃんのバックに付いた 古謝・今江・河下・澤田くん 凄ーく上手くてよかった

山ちゃんと 特に関わりあるとも思えないし、合わせる時間もそんなにあったとは思えないし、しかも生放送

なのに山ちゃんとも息ピッタリで
キレッキレッで 一糸乱れぬ って感じやった
ま、山ちゃんも上手いからね照れ

だから 楽とサニキだけでも付けて欲しかったなぁ
        山ちゃんとは違うけどウシシ💦


Big Bang
短かッ!
はっすん上手ッ!





「ホンマに天下統一するん?」
「当たり前やん」
     楽しみやなぁ  *。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。