#懐古メンバー 

#大橋おめでとう

#大地頑張れよ




昨日朝 まいジャニで丈くんの話題出たと思ったら

お昼には勝たんコンの"関ジュあるある"で

「丈くん すえざわくん おったら いきいきする」(by長尾)  ↑平仮名ばっかり 笑


ホンマにその通り!!

それが今日 早くも証明されました 爆笑


 


丈くん スエの方が寄って来る的な事言ってたけど、ちゃうよねグラサン

丈くんが何かとスエにチョッカイかける

スエの事大好きやん ウインク


Aぇ! groupができた時、

丈くんは絶対Aぇに入った方が生かされるし、面白いのになぁ〜って思った


本人もAぇにいる方がやりやすいだろうに

            

でも、

グループのバランスとかデビューとか考えた時 なにわになったんだろうね


。。。ってそんな事 当時もここに書いたなぁ


古謝くん

昨日 梅芸終わったから見に来てくれたのね

次の 東京、京都、静岡 も 頑張ってグー




はっすんのハピバ わざわざネタ仕込んで

本人いない所でお祝い言う丈くん爆笑


このメンバーで言いたかったんよね?


古謝くんの舞台の事も振ってあげ

大地くんの事もちゃんと話題に出すスエぴ拍手

さすが 年長!照れ


大地くん 今  舞台稽古で東京にいるのね



この動画

楽しそうなんだけど なんか辛い 泣




関係ないのに 仕切る丈くん ↓ 爆

それを両側から同時に突っ込む(手)リチャスエウシシ



いつか また6人でパフォーマンスやれる日がくるといいなぁ


あけおめコンの

丈橋リチャスエでやった♪Missing Piece♪この4人で踊るのも これが最後かもって見たのを思い出しました (ノ_・。)



はっすん 

      お誕生日 おめでとう

       🎊*。٩(ˊᗜˋ*)و*。🎊