今回キラキラアイドル系を持ってくるであろう。。
となると セクゾやJump ?
ここまでは予想してた

で、オープニングのシンデレラの影絵
え?! まさか!
シンデレラガール?!

それもガチで細かい所まで 完コピ
前日に本家のシンデレラガール聴いたとこやったから 比較してしまって面白かったわ爆笑

キンプリがシンデレラガール初披露した時 バラバラで、デビュー曲 こんなクオリティでいいのかとマジで心配した
それに比べてAぇの First Take の方が断然いい❕
           あくまでも私比です🙇💦

7MENもバンドVer.でやってたね

レンレンに、
レンレンパート歌った正門くんの感想 是非聞いてみたいけど 
忙しくて見れてないかな

そして衣装!
こちらもキンプリに寄せてる

でも、たいちぇのだけ少し違ってて
ワイドパンツにサッシュベルト、大きな蝶々結びのリボンタイ
よく似合ってて可愛かったぁ💛

で、これもなんと すえぴデザインって!
たいちぇにこの衣装着せた すえぴさすが!

グループ結成から もう4パターンも考えてるやんグッド!
          4×6人=24着   おぉ~大変
どれも カッコよくてお洒落で大好き


White Love
   この曲好きだったから嬉しかったぁ

ポイントとなる所をはじめ ほぼ本家の振りを踏襲してたけど、
所々違う部分も
違う部分は まと君考えたのかなぁ


そして!そして!なんと言っても
Party-Ahoric  から Stray dogs の流れ

Party-Ahoricは好き過ぎて困るくらいなんやけど  笑
そこへ これまたヤバイ Stray dogs

ハァーー(o´∀'艸)。+゜
息つく暇ない

神ちゃん 作詞・作曲 
神ちゃんの曲ってカッコいいなぁ

ヘドバンができるメタル調の曲
名前をちりばめた歌詞もよく考えられてる

すえぴが頼んだんだって?!
せーちゃん でかした!

で、振り付け
もしかして神ちゃん?って思ったけど まとくんやったんや!!
鬼難しく 鬼カッコいい振り付け

ホントに!ホントに!
振りも めちゃめちゃ好きラブ

表現できないけど。。
ブツブツ切れないで
前のメロディ・振りの勢いで次のメロディ・振りに被さっていくように
ガーーってどんどん勢い増して繋がってていく感じ
こういうの大好きラブ

すえぴの「Grrrrrrr.....」
       野良犬グラサン

ハットに     ⬅ナポレオン? 確かに
グラサンに
カラコン
           ちょっと前の王子樣は何処へ

神ちゃん まとくん ありがとうハート

めちゃカッコいいけど暑くて重い
衣装を着て
あんなに踊ってくれたAぇさんもありがとうハート


7MEN侍が
「初めてのオリ曲」って言ったの聞いて
超超ビックリしたんですけど。。
そうなの?ガーン
知らなかった。。

そう思うとAぇさん一年半でオリ曲7曲って規格外ね~
それも どの曲もいい!
改めて感謝.•*¨*•.¸¸♪