"西畑大吾のモーニングアイドルーティーン"
なかなか巧くできてるなぁ (^-^)//""

構想練って、撮影して、編集して・・って結構時間かかってそう

BGM流してナレーション付けて
タイトル動画も可愛かったし(*˙˘˙*)ஐ 
タイトルより先に寝起き動画持ってくるあたり構成もいいよね!

" 大吾とおやすみ" よりこっちの方が好き ♡
"おやすみ" は はっすんが言うように
「えげついわーーエロ過ぎやろ 笑笑」
          
そういうはっすんはどんなのにしてくるんやろ
最後オチャラケて終わりそうやけど、案外予想を裏切ってマジモードかも


丈くん マジモードで頑張ったのに大倉Pからダメ出しでてるし 笑笑
そそ
 私も大倉Pが言うように "キュン➡笑" に持ってった方がよかったと思うなぁ
フリップ出せばよかったのに!

         で、大倉Pの寝起き動画
           寝起きじゃないやろ!?( ←_←)ジー
           だってお髭綺麗に剃ってるやん てへぺろ

マンネくん
マジエロになり過ぎない所 上手かったなぁ拍手


でも、
" ザキ山小屋 " の丈くん めっちゃよかったニコニコ

熱く語れるオリックスの話題とはいえ、
ザキヤマさん、塚地さん相手に全然負けてない!
突っ込みも、テンポも、笑いも バッチリOK
オリックスの事は全然知らない私だけど 面白かったぁ
丈くんさすが!って改めて思いました
                         ザキヤマさんも好き

そして
目がキラキラ、イキイキしてた丈くん
可愛かった💕


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
「京セラ見てAぇ!groupさんのファンになりました」って言ってくれるラウールへの返信が

末「ラウールのダンス好きです。今度一緒にごはん行きましょう」
末ぴがラウールのダンス好きなのわかるわぁ  
でも、 案外恥ずかしがり屋だから二人っきりでご飯は行けないよね 
その時はジーコ 付き添いお願い  

リチャ「Aぇ!group入る?」
                            返しウマっ!

以前みじゅきくんも
「firebird にめっちゃハマってる!
末澤くんのシャウトがカッケー」
って言ってくれたのも嬉しかったなぁ
                           ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 


えー?えー?えー?
いっぱい書きたい事あったはずなのに
何だっけ?  ?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン? 知らんがな