「もしもーし」「もしもーし」「もしもし」
「みんな聞こえてる?」
で始まったリモート配信
いいやん音譜いいやん音譜

スタッフさんの声は入るし
丈くん家のクロちゃんは吠えるし

リアル~ ラブラブ

Aぇ!ちゃん達も「もしもーし」で始まって欲しいな
末ぴの「もしもし」通知音にするからぁラブ



紫耀くん お部屋真っ暗
あんなに暗いのが通常運転?
んな訳ないよね 
あれは怪我するレベル グラサン

うっすらでもお部屋が見れるかと思ってたのに残念(>_<)⤵⤵
お顔とデイトナしか見えんかったぁ 

それにしてもキンプリとセクゾ率高すぎて アセアセ
他Gに回した方がよかったんじゃない?
って思ってしまったなぁ
ま、誰に回ってるか把握してないんだろうけど



斗真くんの♪アンダルシアに憧れて♪
鼻歌とともにフラメンコ風味ジャズダンスバレエ
ハットまで被ってやってくれたからてっきり最後は曲に合わせて踊ってくれると思いきや
えっ!終わり??ねー
うん でも 
簡単な振付だから  youも踊っちゃおっかな ゲラゲラ



キャー~まとくんやん!!
何してくれるんかなぁ
振付動画お願いーー!
それとも絵かなぁうーん


コロナのお陰で
レアな配信嬉しいです
でも!早く終息して!!!!!プンプン


丈くん 
アクスタ劇場 超可愛い( ˘ ³˘)♥
人物 描かなくてもいいから安心 (小声)
どうやったら楽しいか色々考えてくれてるんやね~<(_ _*)> アリガト


たいちぇ
(正門抜き)全然わからん(>_<)
はよ 教えてーー