今回のゲスト駒井さん
初回も駒井さん
        初回って2012年10月3日だよね?
        テロップ間違ってない??

初回のテーマはSexy Zone

駒井「Sexy Zoneは一言で言うと全員がイケメン。生まれながらにしてスーパーアイドル」

ジーコ「ここ(なにきん)どうですか !!」
「イケるんじゃないですか !」
「駒井さんが言ってくれたら間違いないですね !♡」

この時 駒井さん冗談半分だったかもしれないけど、今 みんなイケてますチョキニコ


Show Timeでバックで踊ってた正門君もはっすんも丈君も大晴君もまだまだ子供で可愛いッ照れ

そして紫耀くん、2012年10月31日 初出演
「まいどぉ~(^^)/」と言いながら登場
「初登場にしてキャーの大きさが俺らより大きい。どういう事やこれは!」と言われる紫耀くんウシシ


イントネーションも独特だったし、
喋るスピードもゆっくりで ほわぁ~んとしてたなぁうーんうーん

それが今やトップアイドルキラキラ!
                 

大吾「あんなに売れちゃって(^^)」
駒井「ねぇ~」

りゅちぇから駒井さんへの質問
「今駒井さんが思う一押しのジャニーズは?」

「年間凄い取材に行ってるし、ほぼ全部のコンサートも行ってる。一押し?  嘘なくホントに言います! なにわ男子 !!!!」

         会場 : キャー~

「一人一人も勿論いいんですけど、7人集まった時の余計にキラキラする感じ」
「どうしてこんなに なにわだけキラキラするのかと観察してたら東京ジュニアにはないものを持ってる」

「やたらピョンピョン跳ねるし、」
「ほっぺがみんなプクプクしてる」
「この可愛らしさ」
                        わかる~

「東京ジュニアはスタイリッシュな方が多いですもんね」
「なにわはそうならなくてもいいと思ったの。このまま行って欲しい」
「できれば大橋さんはシュッとして欲しいですね!プクプク過ぎるんで」
「あれは でもポケモンみたいなものですよね (^^)」
                 ポケモンって爆笑

「一番ピョンピョンしてるのに一番痩せない」

食べるの大好きはっすん
         (ダイエット試みてはいるみたいですが)
暇さえあれば食べてるイメージ
                   ⬆人の事は言えないです💦💦


はっすん なにわで踊る時なんでいつもピョンピョン跳ねてるんだろ?
        楽しくて仕方ないのかな
Funky8の時はそんな跳ねてなかったよね
なにわでも ソロや2Facedでは跳ねてないかぁ・・うーん
曲によるのか?
跳ねない方がカッコいいのになぁ・・

ほっぺ プクプク
確かに!
背もちっちゃいし、童顔の子が多いから年齢より可愛く見える♡

でもこの前、いのひかラジオにはっすん出演した時、
八乙女君が
「和也くんフレッシュだね~  この間丈一郎くん見たから  ハハハ」
                       丈くーーん  不憫ウシシ

りゅちぇの質問は
 "デビュー組・ジュニア組 全部の中での一押し" を聞いたと思うんだけど、
駒井さんの回答は 
" ジュニアの中で " という事だったのかなぁ
そこんとこ気になるーーもやもや

どちらにしても お世辞・忖度で名前あげてくれたわけでもないと思う
芸能コーナーでいつも熱を持って紹介してくれてるからグッド!ラブ

レポーターに推されるってのも強みになるよねウインクチョキ