YTVでは色々対応が後手後手になった模様。
読売さん!なにわちゃんの人気を甘く見てましたね もやもや

でも、辛坊さんの 「ファンの皆さんのマナーが凄くいいのよ!」
が嬉しいね\(‘ω’)/

クローバークローバークローバー
ちゃんとコメントするしっかりチームグッド!

お気楽チーム ウシシ

お気楽チームのおとぼけ発言
「イチローの名字知ってるか?
はっすん「イチカワテツロウさん」
                   イチカワテツロウ? 誰それ? 笑笑

恭平「憧れの山下君と英語を勉強したい」
MC「土曜日の英語は?」
恭平「???」
「歌あるやん」
恭平「Sunday、Monday、Tuesday、Tuesday・・」
 こりゃ 先が長いわ (>_<) でも、やる気がある事はいい事✌

クローバークローバークローバー
共演者のアインシュタイン稲ちゃん
外見インパクト大だけど、中身はなかなかのイケメン
私は好きよ~ ほっこり

ここで思い出すのは 紫耀くん
初めて稲ちゃんと会った時(2回目はまだないと思うけど) 目が点になってたよね 目
「怖いやろ !?」って言われて
「そうですね」言っちゃう?笑笑
          慌てて「個性的」って言い直してたけど

キラキラ紫耀くんへのクイズ1
稲ちゃんの3歳の甥が稲ちゃんを見てなんといったでしょうか?
「アゴ新幹線」ネーミング秀逸 w w

キラキラクイズ2
亀梨君が稲ちゃんと遭遇した時のリアクションは?
「アゴを掴んだ」亀ちゃんそんな事しません 笑

キラキラ稲ちゃんとにらめっこ対決
紫耀くん秒で大爆笑

この素直さが紫耀くんらしい ウインクチョキ

クローバークローバークローバー
24時間以上あったけど、結局 
なにわちゃん、智君関連、 Jr.とのコラボメドレー、相葉ちゃんのお手紙を残して後はバッサリ即カットハサミ

水中息止め  智君1′55"
でも、2017年は2′18"でゴングが鳴ったから顏上げちゃったのよね
もっといけてたよね
関西Jr.王決定戦での紫耀君は1′29"
これも水中で「センキュー」2回も言ってこの時間
智君 VS 紫耀君 対決 やってくれたら面白そう

この関西Jr.王決定戦の出演メンバーが
しょうこじ、なにわ皇子、Funky8 ってエモいわぁラブ
で、末様 まいジャニトークコーナーに初出演
リチャはやっぱり面白いし、古謝君の身体能力拍手

クローバークローバークローバー
ミッチー 髪型可愛いかったね

恭平君 初ドラマ 
予想以上のいい出来だったよね合格
違和感なく自然な演技でよかったと思ったよ

クローバークローバークローバー
嵐 & Jr. メドレー
スノがいなかったのは残念だけど、サマパラだったから仕方なかったね
                              生配信見たよ~

ストのシンデレラガール 
グループのイメージと違い過ぎてえっ!びっくりやったけど、面白い試み
一般にも広く知られた曲!という事で選ばれたんよねチョキ