なんとまぁ サプライズ発表の数々ポーン

ビックリポン!! 
Σ(゚Д゚)スゲェ!! マジ!!??

前ブログで「益々面白くなってきた」
なんて書いたけど、予想以上の展開 щ(゚ロ゚щ) !!

何はともあれ スノストおめでとう流れ星
ジーコ おめでとう祝日花束
もう 泣ける~  笑い泣き
やっと!やっと!やっと!・・・・
ジャニーさんが自らスカウトしてきたジーコ!
ジャニーさん ちゃんと 最後に 責任もって 行く末決めてくれたのね照れ

また " しょうこじ "  を見れる機会があるかも(シャッフルとか)と思うと震えるよ 
                                                ⬆大げさ? 笑
ハートwink up 3月号 伝言板 で
ジーコから「紫耀 へ  かわいかったよ」

その返信
紫耀から「ジーコへ  ジーコ 何が?何が?ジーコ 何が?」
                   この " ジーコ " の連呼  なんか嬉しかったなぁ

そして 今月の wu
ジーコから「紫耀へ  俺も覚えてないけど、そろそろご飯に行こう。連絡して。マジで。絶対」
えっ!ご飯のお誘い? それもかなり強め
実現すればいいなぁ~
と、単純に思ってたけど、今思えば
デビューを控えて ジーコも紫耀と喋りたかったのかなぁ~ なんてねハート


で、いきなり アジアツアー って!!
滝沢歌舞伎を丁寧に育てていけば、爆発的なブレイクはしなかったとしても 長い目で安定的に大丈夫!
頑張れグー

新聞によると タッキーはストの北米進出を視野に入れてるとか

ここで疑問
デビューしてもスノストはタッキーの元にいるの?  (その方がいいかもね 笑)

なにわ男子も全国ツアー拍手
今回デビューはできなかったけど・・
すぐに追い付こうウインク

でも、その前に あすかな の曲はできるよ!
CDにはならないかも知れないけど、きっと配信はあるよね
これは " あすかなデビュー " になる?

で、私の箱押し 「Aぇ!group」
アイドル路線じゃなくて アーティスト路線でいこお!  ⬅何様^^;
歌もダンスも特技も喋りも大丈夫OK
結成が遅かったから出遅れてるけど、まだまだこれから!グッド!

夜会で 正門君 なんでギターギター披露しなかった?
全国ネットでギター披露すべきやったんちゃうん?
なんか 超残念💧

夜会と言えば 蓮舫さんの息子さんが出てたけど、この子とバンド組んでる赤名くん
(元関ジュで『関西ジャニーズJr.の目指せ ドリームステージ!』にも出演)
その彼が


元ジャニーズにも刺激を与えてるなぁ
競争相手はジャニーズの中だけじゃないからね

スノストデビューしたのは喜ばしいけど、宇宙6やMADEや・・
気持ち考えると 複雑(>_<)
デビュー組みと何がそんなに違う?

コーヒーカップケーキ
DVD出るとは思ってたけど、やっぱり出るのね
よかったぁ ヽ(*´∀`)ノ
それも「素顔4」って!!!
タッキーの時代に出た素顔シリーズ

「あの時は 3本も出したのに、今回出さなかったら承知しないハッ 」
って密かに思ってたの        ⬆ 怖っ 爆爆

丁度今 素顔2を二ノファンの中一女子に貸し出し中(^^)
返ってきたら 久し振りに少年タッキーや嵐 見てみよう


コンサートの感想はまた書こうかな
ほぼ忘れてるけど 爆笑