そうね
ジーコが言うように初め少し表情固いね
(^^)
kin kanとして初登場だったし撮影にもまだ慣れてなく緊張してたのよね

自分でも 笑顔が不得意と言ってたけど。。
目が笑ってない と言われたりもしてたけど。。

でもでも、
あなたの ふにゃふにゃ笑顔
昔からとっても素敵でした

この時まだ黒髪の15歳(もうすぐ16歳)
一頁全面の顔ドアップの写真!(超可愛い❗)
「ジャニーズJr.ブレイク大賞
僕らが次の主役です」

ホントにブレイクしたよね╰(*´︶`*)╯

インタビューにも答えてます
Q「冬の理想のデートを教えて!」
A「いっしょにボードに行って旅館に泊まって鍋を食べる。そして次の日も1日ボード三昧。ボードは小学校1年からやってるから得意なんだ」

ボードはいいけど・・・
"泊まる" ってなんですかぁ?!
まだ15歳よーーーー‼

って21歳ならいいんか?
アカンアカンヾ(>д< )
トップアイドル
気をつけて~!

★★
寒い日に  ⬅関係ない(笑)
読んで下さってSTY