今日は”大寒”めっちゃ冷える~ | JUNSUと音楽と時々...韓ドラPart2

JUNSUと音楽と時々...韓ドラPart2

          
          ジュンス&ジェジュン中心応援ブログです♡
       

 

 
 

 

 

 

お借りしました

 

 

 

おはようございます!

 

今日は大寒!一年で一番寒い頃ですが、

 

今年は本当に寒い日が続きますよねあせる

 

 

 

17日は大学入学共通テスト二日目でした。

 

受験生の皆さんお疲れ様でした。

 

そして阪神淡路大震災から26年が経ちました。

 

 

 

この後ジュンスのラジオが9時からあるみたいですが、

 

見られるのかな!?

 

では皆さん、今日も良い一日をニコニコ