呟き...今更のペン歴を振り返る ①【追記】 | JUNSUと音楽と時々...韓ドラPart2

JUNSUと音楽と時々...韓ドラPart2

          
          ジュンス&ジェジュン中心応援ブログです♡
       

 

文字サイズ変えましたニコニコ

 

皆さん、こんにちは!

 

最近ブログにupするのが、

情報中心のエンタメ記事や

SNSが殆どじゃんはてなマークって

ちょっと思ってましたあせる

それも追いついてない事も

多くて(笑)

 

今回は初心に戻り左矢印んな大袈裟な!

今もジュンスやジェジュンを応援

してるのか!?

私のペン歴(ファン歴)を書いてみようと

思いました。

 

 

そのきっかけはチャミ(チャンミン)の

ニュースでした。

普段は殆ど東方神起ペンさんの

ブログやニュース見てないですが、

何人かのブログ読まさせて貰いました。

元は同じメンバーでしたからね。

 

 

ずーっと書くとめっちゃ長くなりそう

なので、何回かに分けて書いてみよう

と思います。

その①はTVXQ時代から^^

 

私が東方神起を知ってペンになった

のが、確か~2007年あたりかな!?

BSのOAで初の武道館LIVEを

視た頃だったと思います。

 

それからはアリーナや東京ドームや

LIVEに何度か参戦しました。

韓国のFCをカシオペア(カシちゃん)

日本のFCをビギスト(ビギ)と言うのも

その頃知りました。

詳しいファンに教えて頂いたり...

 

私がようやくビギのメンバーになり

ほぼ3か月後にはFC解散で

無くなりました。

超ショックでねえーん

赤くでっかいバスタオルとか

届いたの思い出したビックリマーク

 

今も東方神起時代の

CD&DVDあるけどね音譜

ダンスもカッコ良くて特に

パープルラインとかミロとか

好きだったなぁ~

勿論バラードもGOODでした音譜

 

最初は韓国語の歌詞とか全然

分かんなくて(今もそんな変わらずあせる

でも当時彼らの空耳的な動画を

作ってた方がいて、面白いのと

フレーズでサビとか歌える様に

なったのを覚えてるなぁ爆  笑

 

 

当時の5人の写真とか保存が

全然ないのでごめんなさい。

日本の番組にも沢山出演してた

しね。

特に東京ドームの5人が一番

思い出すなぁ。

本当に走馬灯の様に駆け巡るわ^^

 

 

当時日本と韓国行き来して

日本に住んで慣れない日本語や

大変な事も多かったよね。

超多忙だったし、韓国には

サセンがいて常に追いかけられてた

みたいだし...

スポットライトに照らされて

ファンは増える一方で、活動中

辛い事も多かったと思います。

 

 

そしてこの後ホミンの東方神起と

ジェジュン・ユチョン・ジュンスの

JYJになるんです。

この続きは次回に...

 

 

 

動画お借りしました

 

日本語ver.もありますが、一応SMさんの動画で音譜

 

空耳シリーズの動画ここにはupしませんが、

動画観たい方は”空耳で歌ってみよう”で

検索して下さい。

何年か振りに見て懐かしかったです。