昨夜の『古家正亨のPOP★A』感想♪ | JUNSUと音楽と時々...韓ドラPart2

JUNSUと音楽と時々...韓ドラPart2

          
          ジュンス&ジェジュン中心応援ブログです♡
       

 @nhk_radiru 8時間前

 

ジェジュン「僕にもプレゼントください!この余ったみかん、持って帰っていいですか?」 みかんがお気に入りのジェジュン、どうぞ、持って帰って美味しく食べてください(*^-^*)

 

jj_1986_jj

Hyde様お誕生日おめでとうございます!
僕もHyde様みたいな素敵な大人になりますよう頑張ります!🤟🏼😻
#hyde

 

皆さん、おはようございます!

雨続きでしたが、今朝は晴れ間も出てます。

でも寒い!!

 

昨夜のPOP★A~リスナーは幸せな気分でしたね!!

こたつにみかんなんて気の利いたサプライズオレンジ

ジェジュンかなりリラックスしてたと思います。

ジェジュンの誕生日もあってバースデーケーキも用意され、聴いてて

こちらまで嬉しくなりました。

曲も来月の新曲や韓国のアルバムから~そしてhydeさん

の曲まで..

ジェジュンがhydeさんからのお祝いメッセージにほんと

感激してるのがこちらにも伝わってきました^^

 

ジェジュン会議は、ジェジュンのハングル講座が一番

でした。来月の企画案ニコニコ

しかもなんと2月12日(水)は番組2時間spですよ~

こんな事あるんですね!!!

夜8時5分からスタート期待しましょ^^

本当に楽しみです。

 

古家さんからネネちゃん、ココちゃんに猫用のこたつ

プレゼントされたのですが、どんな感じなのかな~

ジェジュン、インスタにでも時間ある時upしてね。

お待ちしてま~す(笑)

思い出した限りで感想書きましたが、今年も古家さん

ジェジュンを宜しくお願い致します。

では皆さん、今日も良い一日を~