ジェジュン、ベトナムの夜を熱くする…「V HEARTBEAT LIVE」大盛況 | JUNSUと音楽と時々...韓ドラPart2

JUNSUと音楽と時々...韓ドラPart2

          
          ジュンス&ジェジュン中心応援ブログです♡
       

韓国歌手ジェジュン(JYJ)が、今月の韓国を代表するアーティストとしてベトナムを訪れた。(提供:OSEN)

韓国歌手ジェジュン(JYJ)が、今月の韓国を代表するアーティストとしてベトナムを訪れた。

 


 ジェジュンは26日、ベトナム・ホーチミンのHOA BIHN THEATREで開催されたVアプリのベトナム唯一のチャートショー「V HEARTBEAT LIVE」に出演し、現地を熱くした。ジェジュンのベトナム訪問に、空港やホテルはもちろん、開場まで何千人ものファンが集まって歓迎した。

 「V HEARTBEAT LIVE」は、ポータルサイトNAVERとベトナム政府が共に作るベトナム唯一の公式力のある音源チャート。ジェジュンは「V HEARTBEAT LIVE」の番組に7月の韓国代表歌手として出演した。

 ジェジュンは前日の25日におこなわれたVLIVEの生配信で、ベトナムのファンと楽しい時間を過ごしている。ジェジュンは1日バリスタとなって、ココナッツスムージーとフルーツスムージーを分け合った。ジェジュンはレシピを即席で変更したり、機械を間違って操作して飲料があふれ出る事態になったりするなどして“笑い”も忘れなかった。

 「V HEARTBEAT LIVE」当日の本公演前におこなわれる恒例のサイン会イベントでもファンとの交流を深めた。暑い中、サイン会に参加できなかった多くのファンは、応援グッズを持って「キム・ジェジュン、愛してる」と応援し、会場に流れる歌に合わせて合唱したりして情熱的な声援を送った。

 
 
サイン会を終えたジェジュンは「今日も暑いのに長い時間、外で待ってくださり感謝している。久しぶりにベトナムに来て、本当にうれしい」とし、携帯電話を取り出してファンと共に写真を撮った。

 続いておこなわれた本公演では、「Just Another Girl」を始め、「Rotten Love」、「守ってあげる」を披露。

 5年という長い時間を待ってジェジュンのステージを見たファンは、爆発的な歓声で熱気は最高潮となった。「守ってあげる」ではファンも韓国語で合唱し、会場が一つになった美しい声と揺れるペンライトの明かりが感動させた。

 ジェジュンは「今日一日、皆さんと短いけど同じ空間で楽しい時間を過ごせたと思っている。久しぶりにベトナムに来たが、本当に残念だけど…こうして別れのあいさつをするのが本当に残念だ。近いうちにまたベトナムに戻ってきて皆さんと楽しく幸せな時間を過ごせるよう、約束する」と、熱く歓迎してくれたファンに感謝の気持ちを伝えた。

 NAVERの関係者は「訪問期間中、ファンのために全てを捧げたいというアーティスト、そして心から応援するファンの関係が感動的だった。長い間、世界中で愛されているアーティストであることを立証した」と述べた。
2019/07/27 11:37配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp

 

http://www.wowkorea.jp/