5月22日発売 ジェジュン掲載『JUNON7月号』届きました♡ | JUNSUと音楽と時々...韓ドラPart2

JUNSUと音楽と時々...韓ドラPart2

          
          ジュンス&ジェジュン中心応援ブログです♡
       

『JUNON7月号』

画像お借りしました

 

 

皆さん、こんばんは流れ星

昨日雑誌届いてました。

AmazonでジュノンとWithを発注

してたんだけど、やっぱ中身早く

チェックしたくて、コンビニやスーパー

行くも全然なかったの。

やっぱ品薄だったから?

 

7月号は買いだわアップ

JJのページ素敵なサジンてんこ盛りだよ。

そしてジェジュンのコメントの数々ね。

誰かのブログでも見掛けたけど、

今年後半は韓国での活動も入るみたいね。

けど、ちょくちょく日本に帰る(←もうこの感覚だわ・笑)

みたいだから^^

 

私個人的にアジアのイケメンは他にも居るのよ^^

例えばここ日本には、ずーっとイケメンの福山雅治さんが

鎮座するでしょう。誰が50歳に見る?あんな素敵な年の

重ね方出来る男性そうそう居ないわ。

いつもマジカッコイイから。

この系統のアーでカッコイイ系は、B’zの稲葉浩志さん

勿論ミスチルの櫻井さーんも。

彼らは日本を代表するアーだけど、絶体的に実年齢より

若いでしょ?

しかもルックスに加え、ボクソリが最高!!

やっぱ素敵な男子は声も素敵ってわけ!?

 

後は個人的に山Pや山﨑賢人君や最近『キングダム』で

新たな魅力を知った吉沢亮君も来てるわ。

最近はいわゆる2.5次元だったかな。そんな感じの若手

俳優があちらこちらで活躍中だよね。

佐野君や横浜流星君とかもカッコイイけど、彼の場合名前が

ザ・芸能人って感じ満載だよね^^

 

後は、キンプリの平野君もイケメンだな。

ちょっと天然なとこもあって面白い^^

最近なんかのランキングで1位取ったっけか?

やっぱドラマ『花のち晴れ』の出演はでかかった!!

私も娘も毎週楽しみに視てたから。

なにしろ『花男』シリーズ大好きなので(笑)

松潤の花男に、ミンホ君の花男。

娘は中島健人君のファンだけど、

なじぇか韓国版のDVDBOX(お得な5000円のね)

購入して自分専用で時々視てるよ~

日韓両方のDVD家にあるのに、わざわざ買うかぁ?

いつでも貸してあげるのに(笑)

 

それで台湾では、アーロンね^^

もう後からどんなにカッコイイ台湾ボーイが

登場しても、やっぱアーロンが一番だな!

 

そして韓国男子の代表は、ジェジュンでしょ!!

まぁ~これもその人の好きなタイプによるんだろうけど、

ほぼ誰が見てもジェジュンならOKだよね^^

 

ラストに今月号の”とっておき取材秘話”が

載ってて、JJがグレープフルーツ苦手だった

んだって!!以~外^^

まだJJのとこしか読んでないから

後でゆっくり他のとこも読みます。

では皆さん、お休みなさいぐぅぐぅ