「ニュースデスク」パク・ユチョン「ファン・ハナと再び会いながら麻薬投薬」…調査中に涙を見せたり | JUNSUと音楽と時々...韓ドラPart2

JUNSUと音楽と時々...韓ドラPart2

          
          ジュンス&ジェジュン中心応援ブログです♡
       

2019/04/29(Mon) 21:10


[写真:MBC「ニュースデスク」]

 

パク・ユチョンが自身の麻薬疑惑をついに認めた。

29日に放送されたMBC「ニュースデスク」では、パク・ユチョンが5度目の警察調査で麻薬容疑を認めたと伝えた。

「ニュースデスク」側は、今になって自白したことについて「自分自身を下ろすのが難しかった」とし「認めるものは認めなければならないと考えた。謝罪したい」と話したと伝えた。

警察側によると、パク・ユチョンは今月26日に拘束された後、少しずつ心境の変化を見せて、今日(29日)5度の、麻薬投薬を認めた。

また、警察はパク・ユチョンが、別れた南陽乳業創業者の孫娘であり元恋人のファン・ハナに再び会いながら麻薬を投薬することになったと供述したと付け加えた。

このようにパク・ユチョンは、無実を主張したが19日目に結局、麻薬投薬を認めることになった。世論が背を向けたうえ国立科学捜査院でも麻薬投薬の事実が明らかになったため、否定し続けたなら判決にも悪影響があると憂慮したものと思われる。

警察は「パク・ユチョンが容疑を否定したが、初期に警察調査のたびに証拠が出てきたら何度も涙を流した」とし「ただ麻薬購入については2件は認め、他の1件は自分ではないようだとし否定した」と明かした。

警察は、麻薬追加購入など、残りの容疑を集中的に調査して、今週中にパク・ユチョンを検察に送致する予定。

© Innolife & Joynews24 & inews24 & NEWSIS

http://www.innolife.net/