BSでOA中 or 新スタートする私のお勧め韓ドラ&台湾ドラマ♪ | JUNSUと音楽と時々...韓ドラPart2

JUNSUと音楽と時々...韓ドラPart2

          
          ジュンス&ジェジュン中心応援ブログです♡
       

<ゆう韓ドラマ>『花郎<ファラン>』 BSフジ

2019年4月17日(水) 14:59~16:00
毎週(月)~(金) 14:59~16:00 スタート!

http://www.bsfuji.tv/top/index/top.htm

 

 

©2017 Co-owned by SBS plus, CompanyA.Ent, SBA and Toyou's Dream. All rights Reserved

『ラブ・トライアングル~また君に恋をする~』 BS11

毎週土・日曜日
午前8時00分~9時00分放送中

 

©2017 Sanlih E-Television. All Rights Reserved

華麗なるスパイス 

毎週日曜日
午前4時00分~5時00分放送中

 

(c)2017 Gala Television. All Rights Reserved

年下のオトコ

毎週金~日曜日
午前5時00分~5時30分放送中

 

© CJ E&M Corporation, all rights reserved

ああ、私の幽霊さま

毎週月~金曜日
午後3時29分~4時30分放送中

 

©SBS

あやしいパートナー ~Destiny Lovers~

【4月20日~】
毎週土・日曜日
午前8時00分~9時00分スタート

https://www.bs11.jp/

 

 

Licensed by KBS Media Ltd. © 2016 KBS. All rights reserved

『月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!』 BS258 Dlife

毎週月~金曜日

13:30~放送中

https://dlife.disney.co.jp/

 

 

皆さん、こんばんは星空

深夜2時になろうとしてます。

 

今週も色々予定がありこんな時間に起きて

ブログ更新してる場合じゃないのですが、

”春眠暁を覚えず”春なのか?花粉症でポーッと

してるのか?夕方睡魔に勝てず家族が帰宅するまで

爆睡してしまいましたぐぅぐぅ

慌てて起きて夕食の支度に掛かる主婦~(笑)

中途半端な時間に寝てしまったので、

夜中に目が冴えてしまいました。

 

上記は、私がお勧めしたいBS各局OA中や

間もなくスタート予定の韓国&台湾ドラマ

のラインナップですニコニコ

 

BS11で放送中のドラマが多いですが、

特に台湾ドラマの2本はお勧めです。

タイトル通り台湾料理をメインにシェフの

恋物語的な感じと、年下の男子に加え

タイプの違う男子からもアプローチされてしまう

30歳今どき女子の恋模様を描いた作品です。

 

韓ドラや日本のドラマにも良く有りがちなストーリー

ではありますが、台湾ドラマの良さは韓ドラと比較

すると全体的に柔らかな流れのドラマという感じが

して、韓ドラはジャンルにもよりますがドラマのイメージ

が強い・インパクト有りという感じがします。

言語の違いやお国柄も出てるのでしょうが、

同じ様な内容でも視てる側の受ける印象は

かなり違うと思います。

 

『ああ、私の幽霊さま』のパク・ボヨンさんは、

『花郎 ファラン』に出演してるヒョンシクと

他のドラマで共演してたのを視て、ファンに

なった韓国女優さんのひとりです。

また機会あれば是非ヒョンシクと共演して欲しい

なぁ~今後の活躍期待してます。

 

『月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!』は、

豪華俳優陣に加え、ドラマ自体の安定感が良い!!

韓ドラには良く韓服や、洋服&靴・バッグなどを作る

職人のストーリーが多いですが、私が今まで視た中では

上位に入る作品だと思います。実際主演の二人はこの

ドラマを通して本当の夫婦になったのですから。

長いストーリーですが、皆さんも是非一度ご覧になって下さい。