ミュージカル『エリザベート』鑑賞の旅③ | JUNSUと音楽と時々...韓ドラPart2

JUNSUと音楽と時々...韓ドラPart2

          
          ジュンス&ジェジュン中心応援ブログです♡
       

早くも帰国の朝を迎えました。

昨夜も遅い時間にホテル到着したので、

午後の便はゆっくり出来て有難かったです。

 

チェックアウトを済ませ、近くのコンビニでドリンク

を買い店内で飲んでました。

リムジンバスがw15000するので、お金を崩しておきた

かったのもあります。

前日時刻表を見ておいたので、だいたい10~11時台

に乗れば余裕で仁川空港に着けると思いました。

この日は朝から寒かったですね。

暫く待つと空港行きのリムジンバスが来ました。

 

空港に着いたのがお昼前位だったので、

お腹も空いて私はいつもソウルの〆に

レストラン笑門の鮑粥を食べて帰国します。

優しい味でお粥に、スープ、おかず4品程付いた

セットがw16000です。

2~3度食べてる味にホッ!とし時間も十分あるので、

しばしレストランで時間を潰しました。

 

食べ終わり少しぶらぶらしていたら、韓国の伝統や現代の

アートなど伝える展示コーナーなどあり韓国の伝統的な

建造物などが見学出来ました。

そしてお土産を少し買いました。

さて、そろそろ出国の手続もしないと。

パスポートを機械に通し、チケットの発行完了。

手荷物検査へ~

アンニョン、ソウル~また来るよビックリマーク

 

今回も無事に帰国出来ました。

ただね~最近思うのがアシアナの軽食の味が

落ちたのが本当に残念よ汗

前は帰りの便では、必ず蕎麦や日本食付いてたし、

ドリンクサービスも色々選べて、時々カスなど缶ビールも

楽しみだったんだよね。

今はコーラ、水、オレンジジュースの3種類で、食後コーヒーか

緑茶とかしかないんだよなぁ~しょぼん

何とかならないかなぁ~食べる事は旅の一番の楽しみだからね飛行機