ドライブ先で本を読む | ワクワクのブログ

ワクワクのブログ

神社仏閣巡り、山歩きを中心に呟いていきます

日向岬から5分ほど走り、伊勢ヶ浜海水浴場へとやってきました🌊

ここも又々素晴らしい景色👍風も波音も心地良い♪♪

あまりにも離れがたいので、防波堤に座り持ってきた本を読む📕

遠くに来たからと、別にあちこち行かなくても良いや。今日はのんびり過ごしたほうが気分転換になる(^_^)

本を読み始めて1時間近く経ち周りを見渡す。

軽バンの後ろのドアを屋根にして、アウトドアチェアに座り沸かしたコーヒーを飲みながら読書する女性。

これまた、アウトドアチェアをフラットにし、寝そべりながら談笑するサングラスを掛けた2人の爺さん…

良い光景だなあ…。本を読む為に遠出することを新たに発見💡

この後、大御(おおみ)神社にお参りして、のんびりとした休日を満喫したのでした。


初めての伊勢ケ浜海岸♪ここもまた絶景でした👍



テリハノイバラ









図書館で借りた加門七海著「猫怪々」。
無事に読了。











鵜戸神社(日南市の鵜戸神宮じゃないよ)から太平洋を臨む

さざれ石

狛犬さん