アランもようやくネクロムとして、正義側になりましたね(^_^)

息子も最近はネクロムばかり応援しちゃってます。

スペクターも新たに進化してディープスペクターに(格好いいですね) サングラッシャー見たいな武器も手に入れ更なる強さが期待されます(^^ゞ

因みにネクロムもいつか進化する予感ですね。