どーもーノアですニコニコちびコリ君達がブラインを食べてくれて一安心しております




なんとか8匹がブラインを食べながらすくすく成長中ですラブ

でもまだまだコリドラスの体型ではありませんねウインクしっかり食べてもらいましょう!

こちらは60センチ水槽の様子ですグラサン



水は半分しか入っておりませんが気にしないで下さいびっくり

左側水中にはデュプリのちびコリさんたちですウインク



こちはら既にしっかりとした模様もでてきております爆笑

早く引っ越しさせなきゃダメですねショボーン

ちびデュプリの上には前回のお買い得ブセが入っておりますニコニコ




既に新芽が展開してきておりますラブ
やっぱりこのクダガンはむっちゃお買い得でしたー爆笑いずれブセ水槽必要かな??