愛知万博来場者数は着々と増えているようで | 240雑記

愛知万博来場者数は着々と増えているようで

WEBページ W  2ch      HOME
【情報】
特集 ・愛知万博~来場者数 (まなめはうす さん)
あら、データのグラフを見ると、着々と増えているのですね、来場者。
当初はよく聞いたバ ッシング論もいまじゃとんと聞きませんし、愛地球博をもじって哀地球博なんていいっていた頃が随分と昔の事のように感じます。
行きたいとは思いつつも入場料と日 と大杉のせいで近場にいつつも足が遠のいてしまいますです。

超映画批 評『電車男』75点 (teiou さん)
結構 高い評価ですね。
関連:「電車男」サウ ンドトラックの曲名が凄い (酔拳の王 だんげの方 さん)
やっぱり映画版電車男は色々凄いようです。

今からネ トゲを始めようとしている人を止めるサイト (ゴルゴ31 さん)
ネトゲにはまると寝てもさめて もネトゲってなってしまうほど中毒性があるのは確かです。
特に僕みたいに物事 をスッパリ切って行動できない人は手をだすべきではないです。

     

2004年度 CM好感度決定 (なおみん さん)
アイフルが3つて…そしてCMに好感を持った若者がお気軽に行ってしまう のですね。

人を信頼させるホルモン確認 (今賀 堂 さん)
モテホルモンはまだですか?あ、雑誌とかに載っているモテモテホルモン スプレーとかじゃなくてしっかりしたやつでお願いします。

【情報・PC】
「当社 が不正アクセスの手口を公開しない理由」,カカクコムの穐田CEO (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS さん)
しかし、カカ クコムに進入したハッカーは知っているわけでして、そのハッカーには同様の脆 弱性を持った所には進入できるのですから公開すべきだと思います。

「フ ルブラウザ」商標登録が呼んだ波紋 (Orbium/a>) ライブドア、 「ホリエモン」商標申請 他社出願に危機感 (teiou さん)
コナミ乱発からタカラのギコ商 標まで、数々のトラブルが付いてまとう商標の出願に余り制限が無いのが疑問で ならないです。
そして対処がなされるのがいつも認可後というのが…。
参考:知的財産権(特許・商標・ 著作権)の基礎講座


【生活情報】
これで完璧 ! 便器のお手入れテクニック (@nifty:デイリーポータル Z さん)
マメに掃除 しなければならないのは分かってはいるのですけど…明日明日がいつの間にやら 遠い未来へ押しやられるのです。

       

【コラム】
男の ブラウザを紳士な状態にしておく方法 (まなめはうす さん)
あー、僕には余 り遭遇できそうに無いシーンですが、ヤバ気な情報を含んだデータはUSBメモ リにぶっこんで使用しています。
そのUSBを紛失した時が僕の人生の最期では あるのですけど。

はてな統計ページを使ってブログ界隈のドラマの視聴率(?)を知ろう (RinRin王国 さん)
はてな統計は結構 偏っているとかそういうことは言いません。

【コラム・GAME】
大人になっ てから高橋名人に聞いてみた~「ゲームは一日一時間」の真相~ (かーずSP さん)
制限されるから面白かっ たのだと、いくらでもやろうと思えばできる今になって思います。

       

ボク らは「桃鉄」で日本地理を、「信長の野望」や「三国志」で歴史を学んだ (ゴルゴ31 さん)
ゲームを「勉強のため」と胸を張ってやれるようになるかも (N.a.E さん)
FFでいくつか英語を覚えました 。

【データ】
チロ ルチョココレクション (N.a.E さん)
きな粉餅味 …アレは悪魔の発明でした…旨すぎます。

ビープ音コンサ ート (まなめはうす さん)
お おっ、これがヒープ音なんて思えないです。

365カレー (なーきーだいありー さん)
365日 カレーを食べる事に挑戦しているブログです。
ちなみに僕はボンカレーが安く、 かつシンプルな味なので好みです。

       

【リンク】
PSPを支えてくれる software達 (Tempじゃ~なる さん)
エミュレータじゃなかとですか
PSPエミュ動。

あるなびねっと
3段フレームで目的情報を探しやすい便利リンク集です。

とりあ えずリンク集(その1) ([N@N] -NetWalker さん)
リンク集 のリンク集です。

【写真資料】
いん石コレクショ ン (デイリーポータル Z さん)
隕石に新種生物の種が加わって落ちてこないかな…なんて僕にも思っていた頃が ありました。

【知識】
水で本 当に太るのか?ほか、300以上揃った食べ物まめ知識 (デイリーポータル Z さん)
トイレを10 個以上の日本語で言い換えられる人はボキャブラリーが豊富だそうですよ(スカ+ マグロの脂身の人は除きますが)。

       

【調査】
ロマンテ ィックな恋が止められなくなる理由 (Orbium さん)
ロマンティックが止まら ない に科学的裏付けが出来たそうな。

おとな の階段のぼる (@nifty:デイリーポー タル Z さん)
怪しい所は大体大人の階段を降りますのです。

【便利】
Windows便利ワザ大辞典INDEX (teiou さん)
知っているようで知らない便利 技の数々です。

自動配色 (小生にうず さん)
その時に出た色でひらめ くインスピレーションに任せて配色するのもまたいいかもしれません。

東京アメッシュ (まなめはうす さん)
東京都 内の雨情報が分かるらしいです。
東京都民ではない僕には除け者感満載ですが、 10人に一人は東京人という現状から東京者には便利ですよと。
で、これの愛知バ ージョンはないかと調べてもこのくらいしか見つかりませんでしたです。
あるなびねっと・リンク集<天気サイト>

アニメを見ながら折れ る「おりがみくらぶ」 (オ レンジニュース さん)
あ、TVアニメを見ながら折り紙を折れるって意味ではなく手 ですね、折り方のアニメーション指導があるのですよ。
そこのところ大きなお友 達は誤解無きようにお願いします。

       


2ch W  2ch      HOME
●【まとめ】リアルで姉 ちゃんいるんだが・・・まとめ (まなめはうす さん)
まとめサイトは読もう読もうと思いつつまとまってるからいつでも読めるや、な んて思って読む機械を失いがちです。

あり がちな死亡フラグ (拾得ブログ さん)
あ、これは多分昨日位にニュー速でたったスレのまとめですね。


画像W  2ch      HOME
デスノートコラ 「デスノートデイズ」 (BWS@HyperEditi on さん)
gif動画のデスノコラとは新手法ですね。
久しぶりに保存しますたな画像です。

ドラゴンボールGif動 画リンク集 (teiou さん)
軽くて扱いがしやすいgif動画はお気に入りなのですよ。

OS タンコスプレ海外事情 (電脳遊星D さん)
あうあう・・。

遊び人と遊び人と 遊び人は仲間になりたそうにこちらを見ている (ゴルゴ31 さん)
レベル20まで我慢すれば中々素晴らしいパーティーになれますよ。
でも直接攻撃系が一人は欲しいですね…。

       

新種。 ((・∀・)イイ@Online さん)
ドナル ドマジックですね。

【画像】少女漫画風の絵が得意で「投げる同人作家」の呼び名も (仕分け屋一ツ橋 さん)
野球にはほぼ興味なしと言って差し支えないのですが、この投手には注目したく なりました。


動画・flashW  2ch      HOME
記号注釈:
◎:ジャンプすると直ぐフラッシュや動画が再生されますです。
○:リンク先にフラッシュや動画がありますです。
音が鳴ったり、重かったりするので、幾ばくかの注意が必要です。

レゴでス ーパーマリオ (teiou さん)
ほのぼの感がたまらなくいいです。

画像の秘 密を解いて次のステージへ進め!その2 (小太郎ぶろぐ さん)
こういうの好きです。

       

ニュースW  2ch      HOME
ICANN、成人専用の「.xxx」ドメインを承認 (Moderato さん)
このドメインはアダルティーな雰囲気がついてまとうのでやはりアダルトサイト がこぞってsex.xxxとかを取りたがるでしょう。

AOpenが「 Mac mini」より微妙に小さなベアボーン (Moderato さん)
eone騒動が思い出される挑戦的 なデザインです。

コナン作 者・青山剛昌さん、声優の高山みなみと入籍 (カトゆー家断絶 さん)
昨日、女性セブンでのそれ関係の情報は補足していましたが、マジだったようで すね。
関連:意外と多か った面白カップル (Hiro Iro さん)

アイ コラを楽しむ小学生、摘発される (自動 ニュース作成F さん)
そっち分野ではませていたのでしょうが、それ以外の知識が追いついていなかっ たようです。

   
 
街頭 募金、数千万円が使途不明 “NPO”主宰者逮捕へ 大阪府警 (自動ニュース作成F さん)
こういう不透明な所が多いので、街頭募金にはお金は入れません。

「おばさ ん怖い」に29歳風俗嬢ブチ切れ小5殴る蹴る (everything is gone さん)
怖いと言うワードよりもおばさんと言う言葉にきれちゃったのではないでしょう か。
29歳と言う微妙なお年頃ですし。

中 学生「万引発覚防止袋」作る (なおみん さん)
万引き発覚装置はレンタルビデオ店のあのタグが引っ掛かる所もあるので 、僕みたいな小心者には恐ろしい存在です。

 WEB拍手ありがとうございますです。
17時 ▲とかが間に入ってると、なんか目が滑ると言うか気が散っちゃうと言うか…自分はちょっと。でも慣れかな。
うーん、どちらにしろ、この機能を使うには別エントリーに移行しなければいけないので、これらの機能付きはコピーエントリーに作る事にしますです。

20時 Bかな。いやAでもいいですよ。
あら、依然として揃えなくてもいい派の方もおられるようですね…。