表記アンケート | 240雑記

表記アンケート

ちょっと前からネタ表記を変えたのですが、そのネタ表記についての簡易アンケートれす。
よろしければご協力ください。

1.前の様にタイトル前、ジャンル後が良い
2.現行のジャンル前、タイトル後が良い
3.ぶっちゃけジャンル分けはWEB、2ch、画像、動画、ニュースだけでそれ以上の細分化はイインジャネ―?


えと、数字だけでもいいのでサイトの表示に関して思ったことをWEB拍手かコメントに放り込んでくれると、激嬉しいみたいな感じです。
数少ないブックマーク訪問の方、よろしくお願いしますです。
これで1つも回答がこなかったら、ブックマークとして解析されているのが2ch晒しとかいう落ちだと思ってスネますのでよろしくです。

…うーん、本当に来そうに無いので、今月中での集計で多かったほうにしようかなとか思います。