監禁サド男・小林泰剛逮捕報道から一夜明け、監禁メディアの運命は | 240雑記

監禁サド男・小林泰剛逮捕報道から一夜明け、監禁メディアの運命は

ニュース
24歳監禁サド男、親のカネでヤリたい放題
24歳監禁サド男、世田谷でも別の女性監禁か (以上2つ桃戯右士.com さん)
ネットで知り合った少女に犬の首輪をつけて拘束し、暴行を加えたとして監禁容疑で逮捕された小林泰剛(やすよし)容疑者(24)。拳法の有段者という資格をチラつかせて「逃げられない」と精神的に縛り、虐待をカメラで記録。
(中略)
「父親は今でも月40万円も仕送りをしている。理由を聞くと、父は『まだこれから大学に入ろうとしているから』といっていた」(前出の主婦)。保護観察中の身ながら、24歳にもなって親のカネでヤリたい放題-。親も子も、開いた口が塞がらない。


イケ面(小林容疑者 のフェイス) でお金持ち…生まれながらの王子様と言う事で…恵まれすぎるというのも人を歪ませるのですね。
実感で語れば、恵まれすぎないと人格が歪むというよりは曲がるだと思います。

関連:
平成14年のちゆさんが少女監禁事件を予見していた (BWS@HyperEdition さん)
このページを読んでるオタクのみなさまに朗報ッ!オタクがモテる時代がやってきました!!!(5/10) (ネタサイド さん)
表題のこれもいいネタなんですけど、5月13日のネタはまたへヴィーでして…。

監禁関連の事件に酷似した漫画の紹介をされています…今回の件で発禁になるのでしょうか。

王子様ファンクラブがそれを阻止するのでしょうか。

国内有名6大学の教材を無償で公開--受験に合格しなくても学べる? (まなめはうす さん)
すごい事だと思いますが、学校のメリットは環境かなと思いますです。

脱線事故会見巡る不適切発言でおわび…読売・大阪本社 (一軒家@メモ帳 さん)
画像でしかかれのヤバさは見ていませんが、あの態度はアレでしたし、当然の事かと思います。


WEBページ
リーブ21に聞いた! 毛の不思議 【知識】
ほくろ毛は才能だそうです。
あ、あと尻毛は何故生えるのですか?夏時に蒸れたり、たまにチリチリして痛いのですけど、何とかしてください。

「防衛庁イメージキャラクターが野菜な理由 【読み物】
名前に著作権は無いと思いますが、多分商標ですかね。
と、こういう所で普段上げを足取られまくっている鬱憤をはらしてみます。

別冊@search 4月に検索されたキーワードはこれだ! 【情報】
まぁ5位以上はいつも通りという感じですね。
6位~10位が 愛知万博、フジテレビ、富士通、ライブドア、ハローワーク
との事で、万博はもっと上に来てもおかしくないと思うのですが、この中で気になったのは富士通ですね。
なんかありましたっけ?
で、11位~20位が オークション、アマゾン、ハンゲーム、地図、潮干狩り、たまごっち、矢口真里、愛地球博、りぼん、宝くじ
との事で、たまごっちと矢口真里と地球博は時期の物として、潮干狩りってまたなんでですかね。
りぼん…はないしょのつぼみでもないですし、何かありましたでしょうか。

あなたの非モテ度チェック! (以上4つ@nifty:デイリーポータル Z さん)
あぁ、懐かしいですね、これ。
かなり前にやった気がします。
あなたの 非モテ度は 67%です
判定:非モテマスター

あら、断然90%overかと思ったのですが。
まぁ立ち直り不可能とか言われていますし、望むところですよ。

人類はなにも知らない! なぜあくびする? なぜうつる? (Orbium さん)
僕はてっきり眠気を押さえるために出る物だと思っていました。
あと、あくびがうつるって言う体験はあまり無いです。

萌える絵のかきかた教えてくれ ぷちまとめ 【まとめ】(まなめはうす さん)
前にも言いましたが僕は画太郎ちっくな絵しか書けません。
萌える絵とは言わずとももう少し薄味の絵が書けるようになりたいです。

羊専門のニュースサイト 【情報】(BWS@HyperEdition さん)
一日に数件も羊関連のネタを持ってこれるなんて凄いですね。

『タイツくん』の会社から、Googleで「タイツくん」を検索して Tights Worldの方が上位に表示されるのは商標権侵害の可能性がある、という警告メールを頂きました 【情報】
言いがかりも甚だしいですが、何より感動したのはこのブログの中の人の意見
私は全国5600人のタイツフェチのみんなと自分自身のためにライフワークとして命を張ってやっているのだ。
その活動に枷をはめるような要求を呑むことは、たとえ100万円積まれたって嫌だ。

あぁ、カッコいいです。
僕なんて、どんな言いがかりでも企業とか大きな存在に言いがかりをつけられたら、殆ど無いようなポリシーを投げ捨てて従う子犬ですから。

詳細な個人情報を無料で検索できる『ザバサーチ』 【情報・読み物】(以上2つRinRin王国 さん)
情報が公開されているから、それの閲覧を容易にすると言う事はいらぬ問題を招きそうです。

話のネタ ~知って得する雑学・豆知識~ 【知識】
雑学大好きですけど使う場所が無いです。

サイト乗っ取りが流行中 【情報】(以上2つゴルゴ31 さん)
アク禁法なんてなんのそのという方々が多いようで。

重要ファイルをいろんな場所から利用しよう~オンラインストレージ リンク集 【便利】
ブリーフケースは便利ですよ。
しかもヤフオクをやってる(プレミアム会員だ)とヤフーでは100Mも使る大量ケースになります。
最近ヤフオクしていなかったのでプレミアムを切ろうかと思った時にこれですからね。
さすが孫たんは商売が上手いですや。

新形式の圧縮フォルダが登場! 【情報】
Explzh とか便利解凍ツールを入れている人にはあまりニュースではないかもですけど、お金を払っていないので毎回出る確認ダイアログをlzhの時は回避できそうです。

一度使うと手放せない、RSSリーダーのここが便利! goo 【tool】(以上3つteiou さん)
うーん、便利便利と聞きつつもスレイプニルでいいかなと思っている僕は取り残され組ですかね。

5/10付 オリコン デイリーランキングが大変な事に 【情報】(無駄な領域リサイクル さん)
目指せ、クラスでオリコン占拠。

ザ・密輸 【読み物】(TricksteR さん)
成田オフィシャルのページで、ひたすら日々の密輸摘発を報告しています。
こんなのあったんですね。

鳥山明氏や井上雄彦氏が制作に参加!ミストウォーカー、Xbox 360用RPG発表 【情報】(カトゆー家断絶 さん)
X箱でなければ…。

韓国、スマトラ沖地震義援金を1/10に値切る 【情報】(中途半端な暇人の家 さん)
値切るとかそういうものでは無い気もしますけど。

【ネット】呪われるまで怪談読みます【ラジオ】勝手にまとめページ 【まとめ】(仕分け屋一ツ橋 さん)
呪いには懐疑的ですが、なんかこういう事されると笑えます。

10時間で短編映画を作るイベント「シネマスポーツ」 【情報】(olo's blog (,,・д・) さん)
制限された中で生まれる発想てのもありそうですね。

マイクロソフト、次世代Xboxプレビュー開催 (自動ニュース作成F さん)
この前の流出画像は本物だったようですね。
うーん、相変わらずデルのスリムPCに白のペンキで塗ったようなデザインですね。

1 日 1 納 豆 【料理】(面白ニュース さん)
関西人ですけど納豆は好きです。
だからもっとうまい棒の納豆味が人気が出るがいいですよ。

JWordはスパイウエア 【読み物】(なおみん さん)
そもそもJWordって、何のために存在してるんですか。

進化するアキハバラで変わらないモノ 【読み物】(Excite ) 僕は秋葉原に行くと買いもしないのに無線系のところを見て回るので、写真には見覚えあります。

2ch
いつもは無愛想な猫
感動な話です。

オンブしてて (以上2つ閑。 さん)
こっちは別の意味で感動な話です。

電車男少女漫画化ワロスwwwwwww 漫画、映画、劇、ドラマ、少女漫画と至る所にメディア展開されていますね。
えっーと、これで電車男がメディア展開されていない所は…ラジオと小説版位ですかね。
あとはネタに飢えているハリウッドリメイクですか。

来週のジャンプのFFの画像キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! (以上2つ【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) さん)
これが出た時僕は買うのかな…微妙です。

【全選手入場ネタ】衝撃的最終回入場!! (ゴルゴ31 さん)
かなりのネタバレ注意かもです。
打ち切り系が多いのはやはりネタにしやすいからですね。
関連:エロゲー全邪悪ヒロイン入場!! (teiou さん)

今ではガクプルな昔の常識 (仕分け屋一ツ橋 さん)
昭和の非常識 = 平成の常識 (かーずSP さん)
昔と今では価値観がこうも違う物だなと改めて考えさせられます。


画像

ドラゴンボール特集 (朝目新聞 さん)
一番人気はヤムチャかと思えばべジータさんです。
ドラゴンボールは実家に帰るたびに全巻読んでいます。
ストーリーを覚えていても絵を楽しんだり、逆に覚えている事を楽しんだりしています。
暇人です。

おなかのしたにヴァギナだよ
一見シュールな歌ですが、サラリとエロを演出しています。
あと、胸にオッパイがある場合ワギナの下の2番は適用できないと思います。

金玉 (以上2つねたミシュラン さん)
あれ、王の裏は玉でした?
将棋に全然詳しくないもので。

AIR、この画像誰だかわかるかな?( (teiou さん)
うわ、これSUGEEEです。
画像を保存してSusie なんかで見ると分かりますですよ。
それでも分からなければズームアウトしまくるとどろどろジュースの人が出てくるのです。
裸の大将もビックリの貼り絵です。

働いたので負けかなと思ってる (ネタサイド さん)
あら、立派な勝ち組みですわね。

何かが見える (小生にうず さん)
あら、これはコラではなく自然に出来たフェイスですか。

動画・flash
記号注釈:
◎:ジャンプすると直ぐフラッシュや動画が再生されますです。
○:リンク先にフラッシュや動画がありますです。
音が鳴ったり、重かったりするので、幾ばくかの注意が必要です。

MMORPG in Sherwood
名前の通りページに飛ぶとMMORPGの世界に入れます。
操作方法とかはいまいちわからなんだですけど、これ程のグラフィックのMMORPGをインストール無しでできるのは凄いです。

Pu's tota (以上2つかーずSP さん)
怖げなフラッシュです。
カメラワークが素晴らしいっす。

squares2 (Escapism さん)
単純だけど面白いゲームの典型です。

謎のカツ男 (everything is gone さん)
かつおぶし系の企業のページかと思えばナイキのページなんですね。

The Incredibles (なおみん さん)
外人さんのワァーオの声が聞きたくてわざと壁にぶつかります。

青写真通りにタイルを積み上げ建造物を完成させる
あー、単純だけど難しいっす。
はまりますです。

地下施設破壊用兵器、バンカーバスター実験映像 (以上2つひろぶろ さん)
これどういう原理なのですかね…。