時間がなかとです(4/20) | 240雑記

時間がなかとです(4/20)

雑記
今日は済みませんが縮小更新で行きます。
カテゴリも今日は停止で行きます。
コメント縮小或いは無しで行きますです…。

WEBページ

マウスホイール操作でウィンドウの半透明化やアクティブ化を行う「ZTop」
便利そうですね・・・導入候補にいれますです。

【電脳遊戯史資料集】第7回 ファイアーエムブレムシリーズの系譜 15年の軌跡(以上2つかーずSPさん)
このシリーズ大好きなんですが、結局最後までクリアできたのは聖戦の系譜のみでした。

実写版「ドラクエ2」レビュー
埋もれた実写版サザエさんレビュー(以上2つ朝目新聞-asame.comさん)
実写版はどうにも・・・。

北海道で生まれたスポーツ・ゲートボール
トリビアです。
気分は超人!? 新感覚スポーツ「パワライザー」登場
数年後にはキックボードのような末路を辿りそうな。

八代亜紀は昔、「しりあがり寿」だった!?(以上3つ@nifty:デイリーポータル Zさん)
もしかしたらそうかもしれません。

野菜や石鹸をナイフ一本で華麗な彫刻に(everything is goneさん)
器用ですね。

レスが40まで行ったら携帯を逆折りする
ラグナロクオンライン(以上2つ【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)

全米の衛星写真が見られる「Google Maps」を活用するリンク集(ゴルゴ31さん)
アメリカ丸裸。

切込隊長へインタビュー─慶應大学在籍時代の思い出(一軒家@メモ帳さん)

2ちゃん新キャラ予備軍? みんなの “ ラ ヴ ォ ス ”(RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!さん)
こんなのラヴォスたんじゃないやい。

官能小説を自動的に作ってくれるソフト(Escapismさん)
これで自家生産、自家発電の完全自給自足が可能に。
また、賞も伊集院光特別賞とはw

食品サンプル倒れたパフェ(ゴタクナラベさん)
余り関係ないですけど、この前食品サンプルと思って触ったら本物でした。
非常にビビリました。
それほどサンプルと本物の境界線がないと言うことで。

形状記憶物体(できそこないβ版さん)
これは凄いです。

へぇ〜、富士山は「日本一」ではなかった時があったのだ!(Letter from Yochomachi)(鴎庵さん)
富士山より大きい山が無くなったとか、富士山が成長したとかではなくてそういうことですね。

リンクを踏むとmixi日記へ勝手に書き込まれるトラップが流行(自動ニュース作成Fさん)
トラップでもいいので僕の代わりに日記書いてください。

『ミスター味っ子』元ネタ集(中途半端な暇人の家さん)
とんでも料理だけじゃなくてちゃんと取材してたんですね。

画像
一瞬にして(Goonie!さん)
CTRL+Aでの反転画像です。

ありえねぇー!!(ゴルゴ31さん)
自分がやっている時以外は全てこうなって下さい。
いや、そうでもしないと回りとの点差が・・・。

●あびる優復帰画像キャプ (2chより)
http://www.uplo.net/www/vip8292.jpg
http://www.uplo.net/www/vip8293.jpg
http://www.uplo.net/www/vip8295.jpg
http://www.uplo.net/www/vip8297.jpg
整形!?

before
http://www.horipro.co.jp/talent/PF075/image/photo_75.jpg
after
http://marmotfarm.com/cgi-bin/upload2/source/up63624.jpg

普通に復帰してきたんですね・・・。

 動画・flash
記号注釈:
◎:ジャンプすると直ぐフラッシュや動画が再生されますです。
○:リンク先にフラッシュや動画がありますです。
音が鳴ったり、重かったりするので、幾ばくかの注意が必要です。

「チャーハン作るよ!」某冷茶版
今後2chが広がる事で何年後かに普通にこんな感じでTVCMなりそうだなと思いました。

混沌としたスレに鋼の救世主が!!(以上2つかーずSPさん)
大ヒットAAネタの実写版です。

エスパー伊藤は、素人時代の方が神がかってる件(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)

何かいる・・・(できそこないβ版さん)
まぁいるとは思いませんよね。

インディージョーンズ vs エイリアン(ひろぶろさん)
結構やり応えのあるゲームです。

Sloppy Fight 激しい棒人間バトルFlash(小太郎ぶろぐさん)

Lightsout 全てのライトを消すパズルゲーム(小太郎ぶろぐさん)

ニュース
キムタク効果健在…「エンジン」視聴率25.3%(FINALEさん)
いろいろ言われていますが、キムタクはやはり凄いなと思います。

韓国調査「日本は最も危険」 北朝鮮上回る(BWS@HyperEditionさん)
香ばしいよぅ・・・。

ドイツ人の発明した世界一高性能のダッチワイフ(エルエルさん)
このまま進化すると、素人童貞に次ぐ生身童貞という定義が出来そうです。