今日拾ったネタ・ニュース(2/18) | 240雑記

今日拾ったネタ・ニュース(2/18)

WEBページ
尾崎豊
是非見てみたいです。

きーたぞ きたぞ
僕のにもたまに来ます。

不良(以上閑。さん)
ビビります。

かわいそうな名前をつけられてしまった子供一覧(everything is goneさん)
アイタたた・…親のエゴが子供を一生苦しめる例ですね。

オンラインストレージサービス集(RinRin王国さん)
ブリーフケースとかのことですが、ブリーフケースがlivedoorにもあるんですね。

何だか間けな世界史用語(バーチャル2ちゃんねらー裕子さん)
さすがに「ぬるはち」はネタかなと思うと、
ぬるはち
本当にあるようで。

吉野家のコピペを小論文として採点すると何点?
実はハイレベルな論文だったのですね。

騎士の手習い手帳(以上朝目新聞さん)
メモメモ

田中邦衛(自動ニュース作成さん)
こういわれると、もうそれにしか見えません。


画像
gif:非常識[ゴルゴ31](everything is goneさん)
この程度ですんだのなら儲けモノかと。


動画

記号注釈:
◎:ジャンプすると直ぐフラッシュや動画が再生されますです。
音が鳴ったり、重かったりするので、幾ばくかの注意が必要です。

屁に引火!?
本当に燃えるのですね。

飛び越えスラムダンク
白服チームの人の表情を見てみたいです。

マトリックスごっこ2(以上神動画.comさん)
鬼のようにバカらしいです。だがそれがいい。

北斎漫画製作キット(自動ニュース作成さん)
笑いという面白さではないのですが、いろいろいじる面白さがあります。

ニュース
窃盗告白タレントの出演番組、放送中止=読売テレビ(yahoo)(everything is goneさん)
昨日のあびる優騒動ですが、どうやらマジでやばい様相を呈してきました。

エエッ! パソコンのブラインドタッチは脳に良くない(面白ニュースさん)
なにかゲーム脳に通じるものを感じます。

キャッチボール当たり男児死亡、親に6千万円賠償命令(自動ニュース作成Fさん)
不可抗力ではあるのですけど。

やる気が最下層まで低下してます。