図1: おっぱいポロリゲットの構図 | 240雑記

図1: おっぱいポロリゲットの構図


図1: おっぱいポロリゲットの構図


対象となる僕は左に位置しています。
この時は小学5年生だったので右の友人は気づいていないか性の目覚めが遅かったのか目線は上を見ていませんでした。

ただひたすら観ていました。
生着替えを。

カーテンの中は視野の外という思考の外を選んだ当事小学6年生の貴女、ご馳走様でした。
おっぱい!オッパイ!オパーイ!おぱーい!そんな日でした。

なんか解析でおっぱいポロリで検索してくる人が多いようなので、何事かとおもえば何気に1ページ目に来ているのですね・…。なんかちょっと悪いので、オッパイぽろりのネタ置いておきますね。
オッパイポロリ
ジャネットジャクソン
アイドル ポロリ
アイドル お宝画像
アニメ おっぱい

エロ動画 …最後はご期待に添えそうに無いですがwめいめいエロ画像なり18禁動画なりGoogleイメージ検索でお探しになったほうが早いとおもいますよ。