クリスマス | 240雑記

クリスマス

HI!皆さん、聖夜クリスマスをいかがお過ごしかな?
僕?僕はねぇ・・・

ハニィとホテルヒルトンのスゥイートでクリスマスライフを満喫中さ。HAHAHA!
今、正にハニィの前で、
ワイングラスを傾けて決めの一言、
「君の瞳にかんpa(ry





===========妄想終了===========


・・・いや、世が世ならば、
これが脳内モテモテ王国の出来事ではなく現実であるべきなんですが。
いやはや、嘆かわしい限りです。
それでも、せめてネット上では、ネット位ではと、
モテモテ王国を展開しようと思ったんですけど、
何故か指が勝手に打ち込むのをやめました。
多分、余りの痛さに本能的にストップがかかったんでしょう・・・。
で、実際は、上記の脳内聖夜ではなく、
スナック菓子をむさぼりつつ、
ラピュタをみていると言う駄目男の典型でした。
いやぁ、感動しますね、ラピュタ。
と、現実がそんな物悲しいものなので、
ネット上では今日はホテルヒルトンで恋を語る男を演出しよう、
せめて更新はすまい、
「更新したら負けかな」
と思っていましたが、それ以外する事がなさそうなので、更新しますです・・・。

僕がこんな駄文を垂れ流している間も、
働いている方はいまして、
お疲れ様です。
本音を言えば僕にもこういういいわけがほしかったです。
このように体を張ってネタにしている人もいるようです。
お疲れ様です。
正味、こういうアクティブな事できるのはスゲェなと。
ドイツではクリスマスの見直しが
賛成です。
クリスマスは、子どものもののはずです。
大人の商売の道具ではないです。
ドラえもんにも同じ事が言えそうです。
クリスマスと全然関係ないですね。
あと、個人的には聖夜は性夜じゃな(ry
朝目新聞さんのクリスマスミニ特集
でも見て、心の傷の修復を図ります。

あ、最後に
クリスマス一人身チェック
なる、面白いものがあったので挑戦してみました。

せこせこひとりぼっち

「独り身度70%」

異性に真心や誠意、労力をかけてこそ愛してもらえるということを認識しましょう。それらをけちっているようではいつまでも独りでいることになってしまいます。恋愛はほかのライバルとの誠意の競い合いをしていることに目覚め、一刻も早く、異性に対しお金や時間を投資することを覚えましょう。それをしないで独り身をさびしく思うのは怠慢です。クリスマスを異性と過ごしたい方はぜひぜひ無条件の投資をする気前の良さを見せてみてください。

ガフッ・・・・・・。

面白くねぇorz。