今日・明日は、
ひとつの区切り
2023年度
ベーシックコース9期
ラスト!!

私、よく頑張った‼️
誰も褒めてくれないので、褒めとこ♡
と書き込んだら、

尊敬してます♡
頑張ったね。
エライ‼️
って即レスが。

ゲシュ仲間たちの
なんてありがたいこと〜笑い泣き

ほんと、
年間コースを、9回も開催!!
できるなんてね。

自分も年間コースに参加して
ゲシュタルト療法、これ一生やるわ。
って直感!!して
場を作り続けて
やり続けていたら、

いつの間にか
こんな素敵な
コミュニティー
なっていました。

うれしいねぇ。
じわじわ感動♡だねぇ🥹

やってみる。
やり続けてみるもんだね。

ーーーーーーーーーーーーーーー
2024年度
ベーシックコース10期は、
6月1516からスタート‼️

人と人とが本音で語り、触れ合える。
安心・安全を実感し、
ゆっくりと親密になっていく。
そんな場を皆で創り上げていく。
そんな経験してみませんか?

いい大人になってからでも
そんな体験、できるんです。


ーーー( ◠‿◠ )ーーー

福岡で、

ゲシュタルトセラピー体験できますよ❣️

要望・詳細・問合せ・お申込み
お気軽にどうぞ音譜

□■□■□■□■□■□
ゲシュタルトで
もっと私らしく幸せになろう
□■□■□■□■□■□
福岡でゲシュタルトならココ
GNFゲシュタルトネットワーク福岡

 初めての体験からセラピストのスキルUPまで。

「私らしく愉しく幸せに生きていきたい」
あなたをサポートする【気づきの場】を
2009年から開催しています