今日の早朝だった
部分月食
見損ねたー
えーんえーんえーん

引きこもりすぎて、
情報を全然観てなかったからねぇ。

っていうか、
朝起きて見た空は、
雲☁️がいっぱい。

観れなかった可能性もあるさぁー。

終わったことは仕方がない。

(2年後の2025年は皆既月食が観れる
という情報あるし、)
次、次‼️


こういう時、その人が顕れるよねぇ。

なんで私はダメなの〜👎
って、
悲劇のヒロイン
というか、
自分を責めるが大ー好き♡
ってゆー人。

昔は私もそうだった。

でも、辞めたの。
不毛だし。
疲れるし。
意味ないし。

自分が自分でやっちまっていること

あーだからかー。
なーんだそういうことかー。
って
めっちゃ納得すると、
案外、ポイっって
できるもんですよー。

そんな
気づき
がある、
セラピー
⇩⇩⇩


福岡で、

ゲシュタルトセラピー

体験講座
やってます‼️
要望・詳細・問合せ・お申込み
お気軽にどうぞ音譜

□■□■□■□■□■□
ゲシュタルトで
「私」をもっと
豊かに、幸せにしよう♡
□■□■□■□■□■□
福岡でゲシュタルトならココ