歌にのせて


歌にのせて



あなたに

わたしの光が見えますか

わたしの瞳に見えますか

希望の光を絶やさずに

わたしは今日まで生きてきました

わたしの生き様を歌にのせて

あなたに贈るわたしのメッセージ

どうぞ感じてください

わたしははつらつと生きています


あなたに

わたしの炎が見えますか

わたしのこころに見えますか

希望のあかりを届けるために

わたしは今日なお生きています

わたしの生き様を歌にのせて

あなたに贈るわたしのメッセージ

どうぞ感じてください

わたしと声合わせ歌いましょう


あなたに

わたしの喜び見えますか

わたしの身体に見えますか

希望の思いが叶えられた

わたしは今日まで生きて良かった

わたしの生き様を歌にのせて

あなたに贈るわたしのメッセージ

どうぞ感じてください

わたしと手を取りて踊りましょう


わたしの生き様を歌にのせて

あなたに贈るわたしのメッセージ

どうぞ感じてください

わたしの歌う心を感じてください


chotto

tukarete imasu.

jibun wo

hagemasu

tameni

kono

utawo

utaimasu.