昨日は私、文乃万里愛の卒業公演を開催していただきまして、本当にありがとうございました。

会場に来てくださった方はもちろん
遠くから応援してくださっている方も、今までご支援頂いたことに深く、深く感謝しています。
ありがとうございました!


みんながくれた声援や
かけてくれた暖かい言葉
一つ一つが優しくて、本当に嬉しかったです。

みんなから
笑顔をもらったって言ってもらえるのが嬉しかった。
こんな私でも誰かに存在を喜んでもらえるのが幸せだった。
でも、きっとそれは応援してくれてる皆さんが優しくて、家族みたいに暖かかったから。
だから私も自然とみんなを笑わせたい、笑顔にしたいって思ったんです。
ここで学んだことは計り知れません。
本当にありがとうございました。

一緒に2年近く活動してきたみんなには、最後の最後まで迷惑かけてしまって、それでも温かく送り出してくれて、頭が上がりません。
ありがとう。ほんとうに感謝しています。





わたしは私が今まで歩んできた道が
最善の道なんだと信じています。
わたしの座右の銘です。

この股関節の病気も、きっと神様が与えてくれた今後、更に成長していく為の試練だったのだと思います。

今まで当たり前のように踊ったり、飛び跳ねたり
ダイエットのために毎日ランニングをしたりもしてきたけど、痛くてそれができなくなってしまい、もどかしくて悔しかった。
でも、自分にないものや、与えられた試練に囚われてマイナスになったりはしない。
自分の得意な事や、好きな事で誰よりも努力を積み重ねる。そして、その分野でみんなを笑顔にしたい。
病気なんかに負けずいつの日かまた皆さんを笑顔にできるように頑張ります。

これからは、いろいろなものに触れて、見て、感じて、自分の表現の幅を広げる時間にしたいと思っています。
自分だけは自分のことを好きでいよう、味方でいようと決めました。私のことを応援して下さった皆さんのおかげです。
みんなを笑顔に出来るような、表現者になる。その夢を叶えるために自分を信じて、貫いて
その夢が叶う時まで努力し続けます。


最後に、今まで支えてくださったファンの皆さん、メンバー、スタッフさん、関わってくださった全ての人へ感謝と幸せを送ります!
本当に、ありがとうございました!

またどこかで会えるかなぁ!
会えるはず!
みんなの事を忘れません。

関わってくださった全ての方に感謝です。
ありがとうございました!