イエロー担当入江ほ菜です💛




がおお〜〜〜〜🐻




お休み明けお会いできた皆さま、
うれしかったよぉぉ〜〜💕

 
同期公演
🐻になった…よ。

予想できず髪の毛24っぽい
クールな感じで
行ってしまったのもあいまって
えーっと照れたよーー🐻笑




ひさしぶりの秋葉原では


本当に何ヶ月ぶりくらいの方に
お会いできたり✨

初めてアイステに来てくれた方が
沢山いたり✨

いつも新宿だけど秋葉原まで
応援に駆けつけてくださった方がいたり✨



ひさしぶりに秋葉原にいるめずらしい
ほ菜も観ていただけてうれしかった✨




悔しい事もあったけど、、、😂😂
取り返すくらい
明日からも邁進してゆこう✨💪











フルーツって食べると
健康に良い事できた気持ちになる
のはほ菜だけかな✨👧






と言う事で最近のことでした🌟






それから発表があった通り…。

これから24o'clockは3人に
なると言うことで。


24o'clockを信じて
応援してきてくれている方、
応援してくれている方には、
すこし突然で申し訳ない発表となりました。



だけど今後も上を目指す気持ちに
変わりはなくて。

どんな状況でもベストを
尽くしていきたいと思っています。



どんな時でも諦めない!!





ほ菜でした✨