イエロー担当入江ほ菜です💛




先日は、
24o'clock加入から
1年だったと言うことで…✨😺


ちょっと振り返ってみます。




1年はとっても早かった。と
思いきや…

なんと

めっちゃ長かった…!!



うんうん。


色々ありすぎて、
この一年で何年分もの濃さがあった。
ような気がします。





苦しいことや悔しいこと
そんな事もなかったと言えばうそになるけど




でもそれ以上に、


沢山の出会いに恵まれて💕

沢山のファンの皆さまと
すてきな時間を沢山過ごさせて
いただけているのが印象です💓💭



アイドルステージに感謝💛
そして
24o'clockに感謝です💛



これまでない経験も
沢山させていただいていますね✨




ポテトもあげれるようになったし
ホットケーキだって焼けるようになった🍳


ま、それもそうだけど
それは冗談として。💭笑


パフォーマンスも
後、ステージ上での臨機応変さとかも

沢山学ばせていただいていますね✨



まだまだだけどーー!!




でも最初よりは
歌唱もダンスも表現も少しずつ
良くなった実感があります💓



もっともっと最高のパフォーマンスを
皆さまにお届けできるように
頑張るぞーーーー💪✨






そんな中最近はやっぱり
メンバーも加入当時の8人からは
半分の4人になってしまい、
まりあさんもお休みで、
3人での活動ですね。

2人公演と言うのも増えて!!
メンバーが居てくれる事への
感謝も身をもって学びました✨



ファンの方には24大丈夫?
どうなっちゃうの?とか
色々心配をかけてしまっていますね。


だけど気持ちは変わりません✨




2人公演も増えてるけど、
今まで+αの力で公演ももっと頑張ってる!!


それもむしろいいねって言って
くれる方も居たり、
2人だからこそ学ぶ部分も
あったりするのですが…!!




でも仕方ないことだけど

どうしても他にいって
しまう方も多いよね…。



2人ver.だからこその
歌割りや、
ソロなどの披露もあるし、
それだからこそ観て欲しい!!って
言うのもあるんだけど





だけど、
それでも残ってくれている、
応援してくれているファンの皆さま!!


むしろ最近応援し始めて
くださった皆さまも!!


目頭があついね。


ありがとう。



大変な時、色んな状況の時にも
応援してくださって
そばに居てくれてありがとう!!




そんな時代もあったね。
って言ってもらえるように
地道にできる事
コツコツ積み重ねていくよ✨💪





だから何が言いたいかと言うと、
まだほ菜の冒険は始まったばかり!!


皆さま一緒にこれからも
歩んでいってもらえればうれしいです💕





負けないぞーー✨😺





ほ菜でした🌟