イエロー担当入江ほ菜です💛



数日前くらいから
めっちゃ涼しくないですか??

秋だーーーー🍁


風がとてもここちよいですね〜〜💕



秋の味覚を食べたいなぁ💭🌰




そんなこんなで、

先週はワンのワンマンLIVEに
お邪魔させていただきました!!






パフォーマンスも素敵で、
メンバー皆さんのメッセージも
前進したい!!と、言う思いが
一つ一つにこもっていて、
動画タイムではうるうると
してしまいましたね✨


ステキなLIVEを
生で拝見するこができて
とってもよかったです!!😊




24o'clockも早くワンマンができるように
頑張りたいですね💕





そして最近についてです🌟



個人的には、新しいヘアスタイルを
することが多かったですね🎀






これとか…🌟




これとか…🌟



これとか…🌟




いかがでしょうか💓👧






それから、これ!!






ついに自家製タピオカ始めました…笑



黒糖ミルクタピオカが
どうしてもやめられない!!

その一心で自分で作るに
いたりました😺笑




専用のストローや
専用のカップも買ったし、
黒糖も1キロ入りを購入。笑

買って帰る時、
これが黒糖だと思えば
1キロも軽く感じたよね💭


自分で作ってもおいしいんだけど
何でこんなにおいしいの?




他にも大阪でお馴染みのあの
差し入れをいただいたり❣️





懐かしくておいしくて
うれしいよね!!





さぁ✨

そんな最近でしたねーー😃💕





24o'clockに加入させていただいて
一周年になったんだけど
長くなるからまた
ブログ書くね〜〜💕





ほ菜でした💛