黄色担当入江ほ菜です🍯




今日はお休みでした!!🦄

トータルで12時間以上も寝ていたよ😳…

色んな夢見た笑

寝すぎてぜんぜんまだ眠い…😱笑


どこか行きたいな!!
って思ったらもう直ぐ、

水族館とスカイツリーに
オフ会で行きますよね🐟💕🗼


たのしみだーー💓




スカイツリー行くのは人生初なんだよね…

本当に楽しみ!!

足元がガラス張りになってる
ところがあるんだよね??


どきどきだーー!!

ジェットコースターとかは怖いけど
ガラス張りなら楽しむ事が
できる気がするよ〜💕

一緒に行ってくださる方、
ありがとうございます✨




話しはそれましたが!!

先日は初となるメアほ菜2人公演が
ありましたね🎀👭




歌の上手なメアちゃんとの共演
うれしかったな!!


24の楽曲、全てを2人ver.で
披露させていただきました✨

それからソロも⭐︎

歌唱力もあげて皆さまに
少しずつ変わっていってるって
気づいてもらえるようにしていきたい💪

沢山の方にではなかったけど、
この貴重なステージを
観ていただくことができてよかった💓

来てくださってありがとう✨


って言いながら今後めちゃくちゃ
2人公演させてもらえたりしてね!!笑
いや、そんなことないか…✨😂






それから昨日は、
一週間少しぶり??

とても久しぶりに
フルメンバーで24公演を
させていただきましたね👭👭✨


フルメンバーでのMCトーク!!

はるりぃ企画の『もしも〜』
みたいなの楽しかったね!!

またやって欲しい〜〜🌟

はるりぃにお願いしておこう👼




わちゃわちゃ⭐︎笑


4人という事で
さくらシンデレラのカバー曲、
RINGも久しぶりに披露できましたね✨



只今、24o'clockでは
公演で披露できる新曲を色々準備中!!


皆さまの前で披露させていただける日が
とっても楽しみだよ💕



反対に今披露している曲は
この4人のメンバーで披露することは
MIX公演などをのぞいては
少なくなる曲もあるかもだから、

今の公演も焼きつけて楽しんで
いただけたら
うれしいです⭐︎✨




明日の公演は21:15〜と思われます!!

お休み明け

会いに来てくださると
うれしいです💛




それじゃ明日も
頑張っていきましょうっっ❤️💪






ほ菜でした🌟🐇