ハニー🍯こと
イエロー担当入江ほ菜です💛


ハニーと言うのは先日のミニ生誕で
はるりぃが名付けてくれました👼笑







8月25日はお誕生日を皆さまに
お祝いしていただきました🌟🙏🎂




生誕委員の方々や
そうじゃない方も
早い時期から準備してくださったり、

当日も早くに来て
準備をしてくださったり、

自分としても
カバー曲やソロ曲も準備していて、


その集大成となる生誕祭!!💛


だからこそ
皆さまにお越しいただけて
一緒に盛り上がっていただけて
本当によかったです❣️



カバー曲はダンス、
涙はソロで披露させていただきました!!




生誕でお伝えした抱負が2つ!!


・歌が上手くなること
・脚が細くなること


と言うことで…

今回のソロの涙を覚えておいていただいて
次の生誕させていただけたら

その時までに、
レベルアップしていたいな!!✨






皆さま、初の宇宙旅行は
いかがでしたか?!!

楽しんでいただけていれば
うれしいです✨👽


背景の宇宙のスクリーンもとっても素敵で




ジャケ写風の記念撮影
メンバーでさせていただきました📷✨




カフェはONE+ONE+ONE
きょうこさんが
担当してくださいました!!

ありがとうございました💗😆






生誕終わりにはいただいた
素敵なケーキ🎂をはるりぃと
おいしくいただきました❣️



















宇宙人救出!!👽笑






素敵な素敵なお誕生日を
ありがとうございました❣️


素敵な素敵な生誕祭でした!!





入江ほ菜より🌟