イエロー担当入江ほ菜です💛



なんと昨日は
入江ほ菜のお誕生日でした😂




その前の日から、
お誕生日になる瞬間、、

1人ですごすのは寂しくて
誰かーーー!!


となるタイプなのですが。笑




スケジュールの合間ぬって
駆けつけてくださったり
一緒にジャンプしてくださったり🌟


お誕生日ジャンプでまたいだのは
人生初でしたーー!!





昨日のお誕生日当日には
24公演で🎂ほ菜おめでとう公演🎂と
してくださって






飾り付けしてくださったり✨
笛を吹いてくださったり✨
お誕生日ソングを歌ってくださったり✨


企画ではほ菜の長所リズムゲームを
していただいて
とってもうれしかった💛のと、

自分でも言わなきゃだったので

最近痛んでいた髪質が改善されたことと、
最近お肌がツルツルになったことを
言ったんだけど

文章が長すぎたようで
ブーイングが巻き起こってました😱…笑


それから
全曲センターにさせてくださって!!😂

マーベラスレインで
全部セリフ言わせていただいたり😂
クレイジーゲームで
全部サビラスト立ち上がったり😂


なんと言うかもう。😱笑

普段とちがう感じ、
楽しんでいただけていたらなぁ✨








素敵なプレゼントや、
🎂やドリンクも
わざわざ選んでくださったんだと
思うと余計にうれしくて!!
ありがとうございました✨


何より当日、
一緒にすごしてくださって💛

とっても素敵なお誕生日を!!

本当にありがとうございました❣️





ミニ生誕祭は8月25日
新宿アイドルステージにて
21時頃〜の予定です!!🎂


初のミニ生誕祭で
分からないことも多くて
至らない点も多くて
申し訳ないこともあるかもしれませんが
頑張りますので✨

一緒に盛り上がっていただければ
うれしいです❣️


楽しみにしております✨





入江ほ菜でした💛