イエロー担当入江ほ菜です🌟





先日はななの卒業生誕がありました。



同じく7/27にアイステデビュー、
同じく9/6に24o'clockに
加入させていただいた
ななちゃん。




卒業生誕でも
お話させていただきましたが、
沢山の思い出があって、


ダンスが上手いだけではなく、
ななの存在のお陰で
とっても心強かった!!

とても救われていました。



そんなななに
今までありがとう。を伝えたいです!!



ただ悔やまれるのは、
卒業に至るまでに
同期としてもっとしてあげれる事が
あったのではないのかなって事。





だけど、
前向きに卒業すると言うことなので
前向きに見送りたいと思います!!


これからは同期ではなく
友達と名称は変わりますが、
よろしくね!!




そしてそしてお誕生日おめでとう!!🎂








20歳の誕生日🎂


と言うことで
皆んなでご飯に行きました!!



とっても楽しかった✨

ななとの良い思い出が増えました!!







えっと…写真見てたら
悲しくなって来たんだけど、
頑張ろう!!





昨日から早速
4人体制の24o'clockが始まりました!!


そんな24公演
見守りに来てくださった皆さま
ありがとうございました!!✨



まだまだ4人フォーメーションも
かためて行く必要がある
状態ではありますが、
これからかためて行きたいと思います!!







そしてななの生誕の次は、

そうです。


自分のミニ生誕祭があります!!🎂


日程が決定しました🌟


8/25
新宿アイドルステージです



お時間はまだ決まっていないので
分かり次第お伝えします✨


昨日も来てくださり
準備してくださる方が居たり、
ありがたいですね✨

初めての生誕どきどきする〜😱



当日お会いできれば
うれしいです💛





入江ほ菜でした!!