イエロー担当入江ほ菜です💛





🌟27日🌟

はつねななほ菜の3人は、

アイドルステージに
出させていただくようになって

1年がたちました!!



はつね、なな、おめでとう😊㊗️

そして10日ちがいの
みうなもおめでとう!!


ツイッターでした
10日分追いついた!! の、
ネタすきやで。笑


色んなキャラクターの同期だね。笑
はつねも面白いし!!
皆んなと同期でうれしいかぎり🌟

ななは24o'clock
一緒に活動ができてよかった!! し、
これからも活動ができてうれしいよ!!💓
共に頑張ろうじゃないか✨



先輩方でも、おめでとうと、
アイステで会った時などに
言ってくださる方がいたり❣️

あたたかさに、
ホッコリです✨


はるりぃは、
1周年記念ドリンク無料券くれました🙇‍♀️💕

はるりぃ界隈へ、
入会希望💁




そんなこんなで
思い返してみれば。


初の日は秋葉原だったね。

あらためてあの日の写真を載せようと
データフォルダをひらいてみたけど
やっぱり顔が清楚すぎて
載せる勇気かわかず。笑



とにかくとっても緊張していたのを
覚えています!!


写真見てもだけど、

すんごく前のことに感じるよ!!



1年って長いね!!

短いけど😂!!



本当に濃かったんだ。


今まで体験したことのないこと
沢山体験して
本当に勉強になる日々。



アイドルステージと、
スタッフの皆さま、
24o'clockのメンバー、
先輩方や後輩の皆さん、


そして、

ファンの皆さまに
沢山沢山
学ばせていただいています!!


本当に素敵な時間を
過ごさせてくださり、
ありがとうございます❣️




クリスマスもファンの皆さまと💓
年越しもファンの皆さまと💓
最近なら七夕も💓

寂しがりなこともあるけど、
自分の夢であり目標であり
生き甲斐でもある活動で、

ファンの皆さまと
過ごせる日々は

何より幸せで
振り返ってみても
すごく思い出になっているよ❣️



でもね
細かいことも、日々毎日の公演も、
一つ一つが思い出なってるよ💓



本当に1年を振り返って思うことは
皆さまに感謝。



本当に感謝。




つらいこと悔しいこと
皆さまのお陰で越えてきた❣️


本当はアイドルになって
ファンの方のエネルギーになることが
自分の目標だから…!!



これからも、これからはもっともっと!!

皆さまの力になれるように
またこれからの1年も
頑張っていきたい!!って、

そう思うよ💛





公演は誘い合っておこしくださり
ありがとうございました!!






素敵なお花の花束や、
ケーキもありがとうございました✨



1周年の見つめ合い💓笑





こんなにすてきな
お花の花束いただいたの初めてで、

色もほ菜の好きなカラーに
してくださって、
想いをとても感じました✨







そして、、
話は変わりますが。


その翌日の28日は
24o'clockのメンバーで
さくらシンデレラのメンバーである
せなさんが卒業されました。



まだ実感がないんですよね。

せなんごに

ほなんごって呼んでもらうことは
卒業するまでに
してもらえなかったよ。…笑






卒業が決まってからは

せなんごが髪の毛してくれたり✨





後は反対に
せなんごにメイクしたり💄



…何回か、この日
せなさんのこと見間違えたよ。

自分とww




24カフェで一緒に🍙
握ったのもたのしかった!!

せなさんめっちゃたくさん
にぎってたよね。笑



ああ…寂しくなってきた。


だけど何回も言ってる通り!!

ほ菜は最初お話聞いた時、
引きとめてみたけれど。

やっぱりそれは個人の意見で、
その気持ちじゃない人を引き止める
ことはできないよね。


ただただ今は、
卒業を決めるほど強い気持ちで
前を向いて目標に
向かっていくせなさんを

応援したい気持ちです!! ✨



 


そして、
せなさんがいなくなった5人の24が
今日から始まりました。


かけつけて下さった皆さま、
ありがとうございました✨


加入当初8人で、
6人体制になって、
抜けた分もエネルギッシュに
頑張っていく!!

って思ってたんやけど。

5人になってしまった。


だけど、
それ以上に自分は成長していきたいし

もっともっとエネルギッシュに
ステージをしていきたいです✨



どうなっても頑張りたい!!

皆さんの応援の気持ち、
形に変えていきたい❣️







いつもありがとう。

次の1年ももっとよろしくね❣️





ほ菜でした💛