こんばんわ🌙
最近髪を染めた新井那奈です!

久しぶりの投稿になってしまい
申し訳ございません😣
(今日は一段と長文になると思います(笑))



この2日間、濃すぎて未だに気持ちが
整理できてないというか浮ついてるというか。

まずは27日に行った第1回Believe公演。
これは、週に2回満席の公演になるようにしようと企画した公演です!

これが積み重なる事で大きなステージに繋がるのではないか。いや繋げていこうというメンバーの想いが込められています!

ちょうどほなとななの1周年が被り、Believe公演〜ほななな1周年記念〜として公演を開かせて頂きました😊


第1回だし、席埋まるかなって不安がありました。それと同時に自分達の1周年だから、埋めなきゃっていうプレッシャーもあったり。


だけど、当日ステージから見た景色は
1つも空席がなくて皆さんが待っていてくれました😢❤️


本当に素晴らしい1周年を迎えられました!


この写真大好きすぎるの😍❤️

ここにいない方もここにいる方も皆さんが応援してくれたから今こうして1周年を新井那奈は迎えられました。

出会った全ての人に感謝しています!
こんな私を応援してくれてありがとう😌

そしてなによりメンバー。
はるりぃ、メアちゃん、せなんご、まりちゃんはななの先輩でこの方達から沢山沢山学びました。

何もわからない未熟なななは、この先輩方の背中を見て成長することが出来ました!

心強い才能溢れた先輩しかおらん。😳



そしてそして、スタート初日から切磋琢磨してきた相棒のほな。

ほなは真っ直ぐで綺麗な心を持っていて、
こんなにいい子多分この先一生出会わないんじゃないかなって思うくらい本当にいい子で。

辛いことも嬉しいこともほなと過ごしてきたね😌

そんなほなと一緒にお祝いしてもらえて
ななは凄く凄く嬉しかったです💖




この公演が始まる前に、メンバーとご飯に!

皆でインスタばえ〜可愛い〜とかいってはしゃいでたら、なんと。サプライズでプレートが😻

ほななな1周年記念とせなんご卒業をお祝いしてくれました!

本当に驚きすぎて声が出なかった(笑)

はるりぃままありがとう🥺💋💋💋
(ほなは急遽来れなくなっちゃったから、また6人で女子会したいな❤️)




その後の生ステ後夜祭もすーごく楽しくて、
時間の進みが異常に早く感じたよ🎈(笑)

ビンゴでは最後「7」でビンゴになれたり、
2回目もビンゴになったり幸運でした🎶

ケーキもありがとうございました!皆さんが準備してくださったケーキだからこそもっともっと美味しく感じて本当に幸せが溢れてたよ💖



沢山の人と話せたけど、それでもまだ話せてなかったり感謝を伝えられてない人もいるから、
今度来たらお話したいです😌💗




感謝してもし足りないよーーーー!(笑)
本当に本当にありがとうございました😌
本当に本当に本当にありがとうございました😌
もう何回言えば伝わるかなあ😂
本当にありがとう❤️❤️

ちなみに、お花はお家の花瓶に飾りました🌼✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


やっと終わると思ったそこの貴方!
ここからが大切です(笑)

次はせなんごの卒業について。
眠たい方は明日起きてから読んでもいいですよ😽(笑)

せなんごが卒業発表してからあっーーーーという間に今日という日が来てしまいました。

卒業するって決まったのに、ヤダヤダとわがままを言ってせなんごを困らせてしまったかもしれない。

だって、ななが悩んだ時沢山お話聞いてくれてアドバイスくれて頼れる存在だったから。
せなんごもななを信用してくれて悩みをうちあけてくれたり。
この数ヶ月、せなんごがいたから今頑張れてるの。



凄く悲しい反面、せなんごが羽ばたいていくと思うと、全力で背中を押して上げたいって思います!!
ななは応援してます😌
せなんご大好きーーーーーーーー❤️

本当はもっと書きたいことあるけど、てか書いたんだけど本当に長くなりすぎたから最小限に抑えました!(笑)

あとはせなんごにLINEするっ!

2日間満席の景色を見れたこと本当に感謝しています!1周年で満席に出来たのも凄く嬉しかったし、なにより満席の景色でせなんごのラストステージを飾れたことも嬉しかったです!


幸せな時間を皆さん一緒に過ごしてくれてありがとう❤️
そして最後まで読んでくれてありがとう😌
おやすみなさい🌙