みーんなの1番星になりたいな
しのせなこと
紫乃崎星那です🌟

Red担当赤薔薇赤薔薇赤薔薇


今日も1日お疲れ様でした!
秋葉原アイステでのライブ
ありがとうございました😊

久しぶりの秋葉原は
少し緊張しました()

初めましての方が
ダンス上手だね〜とか
カッコいい〜って言ってくださり
また観に来るとも
言ってくださったので
とても嬉しかったです✨

雨の中☔️
足を運んでくださり
ありがとうございました😊




日曜日は七夕イベント🎋が
ありました!

oneoneoneの子たちと一緒に
イベントをやるのが初めてで
こうやって集合写メも撮れて
嬉しかった〜

華やか〜!!!

来てくださった方は
楽しんでもらえたかな???

せなは渾身の浴衣を
着てました!!!笑

写メ載せるから
褒めてね???()




こだわりは
個人のブログに
がっつり書いてあるので
ぜひそちらを参照してください🤣





24では赤色担当なので
赤のイメージがあるみたいで
前日、何色の浴衣着てくると思う?
って聞いたら
赤って答えてくださった方が多く
当てられちゃうという
つまらないゲームをしました()

個人的に赤が好きです赤薔薇赤薔薇赤薔薇




メンバーとの写メが
最近少なーい!
って思ったら
みんなの携帯で撮ってたみたい

せなの携帯にあったの
結構前のやつ!
赤ジャケットを着たい!
って頼んで着た時のやつ!




このジャケット着なくなってから
ずっと着てなくて
久しぶりに羽織りました。

なんだか懐かしい気持ちになったよ〜

最近の写真
みんなに送ってもーらおっ


( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


今日ね、
可愛くない値段の
お買い物したの💕
来月の自分ごめんって
謝っといた🤣🤣




ディーゼルのレディースを
かっこよく着こなしたい欲が💕

お高い分
よい品質でございました✨🤣

長く着ると心に決めた
22歳7月11日のことでした。


( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)


24o'clock 
日本や世界に広めるには
どうしたらいいんだろう(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ
と悩む7月。
知ってもらうにはやっぱり
SNSがいいのかな。
音楽やパフォーマンスを伝えるには
YouTubeかな、、、
CM流したい🤣
TikTokにサンダークラップも
音源入って欲しいなぁ⚡️

見えない壁の先にある
虹に手をかけたい🌈
奇跡を起こしたい、、、⚡️




7月27日は
ほなとななが加入一周年!
この日は、新宿アイステ
46席を満席にしたい!
みんなで満席の景色を見たい!
今から27日は予定空けといてね!!!
絶対だよ?

TikTokに
超分かりにくいメイク動画と
少しだけ分かるヘアセット動画
載せました!
みんなの大好きなすっぴんも
載ってるのでぜひ
ハートやコメントしてね!

ばいちゃっ!!!

紫乃崎星那🌟