おつまりです!



Thunder crap発売しました!
そして、早いものでリリースイベント終了まで残り2日となりました!

たくさんCDを、買ってくださったり、わざわざ遠くから駆けつけてくださったり、本当にありがとうございました!

皆様の暖かさに胸がいっぱいです。

ほんとうに感謝です!


皆様に背中を押していただき、もっと頑張らなければ、皆様が誇りに思えるようなグループになっていかなければと、やる気に満ちております!


今がチャンスです!
絶対にこの新曲は世界中のひとを虜にする!
元気にできる!
そう信じて前向きに突き進んでいきます!

今わたしに関わってくださった皆様に恩返しをしたいです!

絶対にします!


そして、今日はONE ONE ONEのあいるの卒業。

あいるが考えて考えて考えた結果、自分で決めた道だと思います!あいるのステキな魅力が世界中の人に伝わりますように、思いっきり輝きますように!
全力で応援します!


 


おうちに新しい仲間をお迎えしました!

その名もパキラくん♡


お手入れも簡単で、ズボラさんにぴったりです!笑

すごく綺麗な緑で、癒されます!
マイナスイオン〜たっぷり〜。


これからよろしくね!



それでは短いですが、この辺で★

あっ、TikTok始めました!
最近の投稿→

ぜひフォロー&♡押してね!


そいではっ!
最後まで読んでくれてありがとう❤︎