みーんなの1番星になりたいな
しのせなこと
紫乃崎星那です🌟


木曜担当遅れました😭
みなさんこんにちは〜ですねっ

今日は
秋葉原の合同リリイベから
始まりまする〜!

26日に私たちの
2ndシングル
Thunder  Clap
がリリースとなりました!!!

リリースを無事に迎えられて
本当に嬉しいです!




24o'clockとして加入させて頂いて
ユニットという枠を超えて活動していく
という話を社長さんから
お話は聞いていたものの
こうやって
2枚目もCDを出させて頂く事が出来て
24o'clockの世界観を
もっと伝えていきたいし
もっとグループが
羽ばたけるように
頑張っていかなきゃなと
思ってます!

去年の今頃は
PV決戦ライブがあって
惜しくも負けてしまいましたが
その悔しさの中
極アツアイドルに出場する機会を頂き
みなさんと一緒に頑張って
グランプリを取ることができて、、、
って去年の夏の話は止まりませんが
今年の夏も
燃えていきたいところです!!!

24o'clockとして
ちゃんと地に足立ちたいじゃないけれど
もっと確立した
微動だにしないグループに
なりたいなと思います⚡️


インストールしたよ〜!!!
勝手にアルバムジャケットが付いて
すっごく嬉しかった!!!
わぁぁって言葉が出たくらい!

LINEのBGM付けるとこも
この前までずっと
クレイジーだったけど
サンダーに変えたよ😎
グループ愛💞

初めてイヤホンで音源を
聞いたのですが
すっごくカッコいい!!
音源もいいんだけど
カラオケバージョンが
特に良くって
バッグミュージック音
っていうのかな
歌ってると聞こえない音まで
とーってもカッコいいので
ぜひ聞いてみてね!




ということで
たっくさん
聞いてね〜!!!!





では、合同リリイベで!
今日はとっても
大人っぽい格好をしておりまする〜


紫乃崎星那🌟