Happy Sunday🍨❤️
新井那奈です🥚

今週は皆さんにとって
どんな1週間になりましたか??

これから
ななの1週間を
振り返りますね🕺♪
(結構長くなっちゃった💧)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

まずは!
深夜練から今週は
スタートしました!

最近ほぼ毎日メンバーと
練習してて、久しぶりの対バンが
決まったのもあり
深夜練もして頑張りました🔥

その後社長がミーティングを
してくださり、皆でもっと頑張ろうって
気持ちを改めることが出来ました!



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

13日はIDOLCONTENTEXPOに
出演させて頂きました💖


サプライズで
新曲であるTHUNDER CLAPを
披露させて頂きました⚡️

急遽披露することが決まり
その日限定で振り付けをすることになりました!

前日に振りや構成を考えたりして
当日の午前中に
完成しました💦

成功するか不安で新曲ってことで
責任感とプレッシャーで緊張してた。

けど、時間が無い中メンバーが
すぐ覚えてくれて、
ななが構成に悩んだ時は
こうしたらいいと思うよって
意見くれて沢山助けてくれました。

心強いメンバーです😣❤️

いつか24の曲で振り付けしたいなって
思ってたから貴重な体験ができて
嬉しかったです!

あの部分がかっこよかったよ!とか
感想を皆さんが言ってくれたので
とても安心しました😢

アン先生が正式な振りを
付けてくださります✨
とてもカッコイイので
楽しみに待っててください😘




そして、久しぶりの対バン
ものすごく楽しかった😍♪
しかも渋谷O-EASTさんという
物凄く大きなステージで
ファンの皆さんと盛り上がれて
最高の思い出です✨

急遽決まり、平日にも関わらず
予定を調節し、足を運んで下さり
本当にありがとうございました😢❤️

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


渋谷の一期一会っていう
タピオカ屋さん

苺ダーダーティーっていう
いちごミルクがおいおい美味しすぎて
感動した🍼🍼🍓🍓😭

凄くオススメです💕



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

そして今日!
紫乃崎 星那さんの生誕祭でした💛💜

生誕祭直前24公演では
せなさんにメンバーから
プレゼントを贈りました!

LEVI’Sのティシャツ
着こなすせなさんが想像つきますね😍

その後は、ファンとして
客席から生誕祭を楽しみました🎶

ドレス姿、美しすぎてキラキラしすぎてて
良い意味で近寄りがたかったです✨(笑)

本当に一番星のようでした🌟

生誕委員の皆さん
お疲れ様でした!
愛だな~って思いました。
内装もティシャツも全部
せなさんらしさが詰まってて
とても可愛かった〜🥺💖


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

2ndシングル「THUNDER CLAP」リリースまで
残り10日となりました!!!!!

リリースイベントもあと数回です。
まだな方は是非絶対必ず100%
来て欲しいなあ😢

本当にいい曲だから
1枚でも
予約して欲しいー!!🥺

世界的に有名な曲になるかな?



いや、世界的に有名な曲にする!!


つい買っちゃう(笑)
しかもね、雷の女神様って
書いてあるの😂

雷の女神様に
なれるかな?(笑)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

🥚今週のスケジュール🥚

18日 @新宿アイドルステージ
・21:15~ 24o'clock公演

19日 @秋葉原アイドルステージ
・18:15~ リリースイベント

20日 @新宿アイドルステージ
・19:30~ 24o'clock公演

21日 @新宿アイドルステージ
・19:30 オープン
・20:00~ 24o'clock公演
(はるかさん秋葉原公演の為5人)


お待ちしてます😘
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

こうやって振り返ると
めちゃめちゃ濃い1週間だった!
皆さんとメンバーと
濃い毎日を過ごせてるって思うと
幸せだな~🥰

最後まで読んでくれて
ありがとう😌

おやすみなさい🌛💕